ぼく、めでたく、1歳を迎えましたお祝い

めでたい~ラブラブ

 

ファーストアートを残したく、

ホームセンターでキャンバスとアクリル絵の具買ってきて、やってもらいました。



仕上がりはいまいちだった。

多分、縦横ななめにいろんな色を置いてったほうがカラフルでよかったのかも。

ただ、ゴッホの「夜のカフェテラス」みたいな雰囲気がある作品に出来上がってわたしは、満足キメてる

 


LINEの日付検索で、出産当時のやり取りを見返して、出産のしんどさから解放された時の安堵感。

直後、心臓に雑音があるという医師からの説明で奈落の底に落とされたような絶望感などいろいろと思い出して、うるっ悲しいとしました。

 

生後7日で手術するなんて、このころは夢にも思っていなかったし、普通に一緒に退院できると思っていた。

 

でも、今は元気にずりばいして、いつもにこにこしているから良しとする目がハート