30週6日目ラブラブ


今日は中学校から一緒の
相方と会う予定でしたが


子供が咳してて
熱はないんだけど
と鼻声えーん


みぃちゃんに移したら
大変だからと
気を使ってくれて

木曜日にうちの近くで
ランチしようウインク
と言うことなりました!!



1回話し出したら止まらなく
なってしまって!!

1時30分も話してましたてへぺろ


ほんと話がつきない爆笑



3歳の娘ちゃんも
みぃちゃんの赤ちゃんと遊ぶニコニコ

みぃちゃんの赤ちゃん
生まれたー?

みぃちゃんの赤ちゃんに
おむつ持っていかないとねルンルン


なんていってくれてて
とっても嬉しいですラブラブラブラブ


小さなお姉ちゃんが
べびちゃんを抱っこしてる姿
きっと可愛いんだろうなぁラブラブ


木曜日まで会えないけど


久しぶりに話せて
よかったです爆笑ラブラブ


まだ揃えてないものたくさん
って話したら


沐浴セット
いただけるみたいですおねがい


楽しみだなぁ爆笑爆笑




みいmama