こんにちはニコニコ

 

毎日フライング中のtepです。

 

来週胎嚢確認しに行くぞ!と意気込んでいたのですが、来週からゴールデンウィークですねキョロキョロ

 

毎日仕事行くので忘れてました笑い泣き

 

来週木曜日まで待つのは待ち遠しすぎるので、明日の午後、時間あれば受診してみようと思いますひらめき電球

 

4w6dなので、小さいのが見えるのを期待しますお願い

 

早すぎかな………

 

 

 

 

 

 

高温期17日目のドゥーテストはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

これは……逆転現象ってやつポーン!?

 

 

HCG1000超えるとおきるという…

 

 

 

 

 

ちなみに採卵後16日目(高温期16日目くらい?)の、HCG値妊娠継続率はこんな感じらしいです。

 

 

 

 

 

高温期17日目がHCG1000とすると、1日あたりの伸び率1.5倍として

 

高温期16日目は500くらいかなうーん

 

そうすると妊娠継続率は80%くらいか…。

 

 

 

「8割かぁ、きっと大丈夫お願い!」と思えないのが私の悪いところですね…

 

きっと大丈夫!と思って過ごすように心がけたいと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

日にちが変わって高温期18日目のドゥーテストひらめき電球

 

いままでは、尿を吸収していって真っ白な状態から終了線の方が先に濃くなって、判定ラインがじわじわ出てくるって感じだったんですが、

 

今日は判定ラインが出てくるのが早いびっくり

 

 

 

 

 

 

〜20秒後〜

 

 

〜5分後〜

 

 

 

排卵検査薬並みに早くなりましたニコニコ

 

 

ベビたん、このまましがみついてくれよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今までのドゥーテスト妊娠検査薬まとめ