ご訪問ありがとうございますニコニコ




次女ニコの七五三

小学1年生の時に…と考えていましたが

できる状況ではなくなってしまって泣き笑い

昨年の6月、小学2年生の時

●七五三

●8歳の誕生日

●伸ばしていた髪の毛を切る前に

ビビディのドレスがサイズアウトする前に

こちら上差しの4つの成長を残したい

ということで指差し

スタジオアリスさんで

ハッピーバースデー七五三の撮影を

していただきましたニコ乙女のトキメキ

髪の毛を切る前だから、長ーいひらめき気づき




LINEの友だち追加で、スマホ撮影OKなので

待ち時間にパシャパシャ撮影ニコニコ

\ミニーちゃんの着物/


着物は黒がいい!と決めていたようで

こちら上差しのデザイン

めちゃくちゃ可愛かったですニコニコ飛び出すハート




TDRのビビディで撮影した時のドレス

持ち込み撮影OKとのことで

\アナでお願いしました/

ヘアアクセは

スタジオアリスさんのお姉さんが

選んでくれたそうですニコニコ

ドレスもすごく可愛いですね〜!!と

たくさんのスタッフさんに

声をかけてもらえましたニコニコ




そして

次の衣装のドレスですが

スタジオアリスさんは

今回(昨年)初めて利用させていただいて

小さな店舗だったから…とは思いますが

どれにしようかな〜?と

悩むほどのドレスが置いてなくて

(着物も同じく)

え?これだけ?と思ってしまったので

我が家としては、そこがマイナスでした悲しい

でも、次女ニコ本人は

フリフリ〜♡のドレスにすごく嬉しそうニコニコ




ディズニープリンセスのドレスは

\ベル!!

ベルもすっごく可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

お姉さんになったように見えました!




旦那グラサンが仕事を休めなくて

家族写真は撮りませんでしたが

素敵に撮影していただいて

思い出として残せて

ほんとうによかったですニコ飛び出すハート

スタジオアリスのスタッフの皆さん

楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ




さてさて!

楽しい写真撮影を終えて

お団子ヘアが可愛いニコニコ

ご機嫌な次女ニコですが

\お腹はペッコペコネガティブ笑/

スタジオアリスさんは

食べ物と飲み物が持ち込みOKとのことでびっくり

(次女は、待ち時間の間など食べませんでしたが

飲食しているお子さんもいらっしゃいました!)

持参していた、じゃがりこを食べてもぐもぐ

マックカフェへ行って帰りましたニコニコ




ビビディ・バビディ・ブティックのドレスを

帰宅してからも着てみて

昨年はギリギリで着れたけど



この日上差しから1年…

今年はどうかなぁ〜泣き笑い

近いうち着せてみようと思います。





Oisix(オイシックス)

\今日のおやつはこれ/

オイシックスさんで注文できる

ふわふわブッセが大好きでひらめき

新商品のごまも美味しかったですニコニコ




最近のお気に入りは

\冷凍のフルーツ/

冷凍いちごは、次女ニコも大好きです!


そのまま食べるのも美味しいけど

ヨーグルト、グラノーラ

ピタヤボウル、アサイーボウルにも

トッピングして

朝ごはんで食べたりしていますニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する