ご訪問ありがとうございますニコニコ




Oisix(オイシックス)

【初めて注文して美味しかったものニコニコ


\カルツォーネ/

\トマト&モッツァレラ/


\アップル&シナモン+クリームチーズ/


カルツォーネって

この辺りでは見かけないので笑い泣き

(ディズニーでしか食べたことないかも笑い泣き)

食べ比べができないのですが

生地が、ふわふわもちもち♡で

すごーく美味しかったですデレデレ

パッケージにはピザ生地と書いてあるけど

オイシックスさんの商品特徴には

パン生地と書いてありました




\ふんわりブッセ ティラミス/

いろんなフレーバーを食べてきて

どれも美味しくてハズレがないのですが

ティラミス味もすごーく美味しかったですデレデレ




\キャラメルポップコーン/

バナナチップと

プレッツェルも入っていますニコニコ

\カフェラテの素もお気に入りニコニコ




\黒胡麻きな粉/

ヨーグルト、アイスクリーム

お餅にかけて食べていますニコニコ




\国産柚子の蜂蜜漬/

ギリシャヨーグルトにかけて食べるのが

お気に入りですニコニコ





図書館

昨日は、次女ニコと図書館へ!

3年生になったので

もう少し文字数が多い絵本でもいいのでは?

と思う気持ちもありますが

学校の図書室には置いてない絵本ばかりで

図書館で何冊か読んで

今回は、こちら下矢印を借りてきましたニコニコ

\パンのずかん/

可愛くて面白いですひらめき

こんなパン屋さんがあったら

行ってみたいなぁ〜ニコニコ

アンパンマンミュージアムのパン屋さん

もう何年も行ってないから

久しぶりに行きたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




図書館の帰りに

マクドナルドへ行きましたニコニコ

この前と同じものを注文する母娘。笑

マンゴースムージーほんと美味しいニコニコ飛び出すハート




\昨日の晩ごはん/

●豆腐ハンバーグ

冷凍のミックスベジタブル

スープにピラフやチキンライスなど

いろいろ使えてオススメです!

●なめこと野菜のスープ

昨日は、夕方から

町内会の役員会議もあったから

パパッ!と簡単におうちごはんが作れるので

オイシックスさんには

いつも助けてもらっていますニコニコ

 

 



おうちパン

\ヤマザキパン/


黒糖風味のパンも大好きです!




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する