ご訪問ありがとうございますニコニコ




今週も

美味しそうなスイーツがいっぱいですニコニコ飛び出すハート



まずは指差し気づき

コンビニスイーツ

\セブンイレブン/

すごーく美味しくてリピありありデレデレ

\まっしろティラミス/


クリームがたっぷりデレデレ

\まっしろみるくもこ/

もっちもち生地と

爽やかなレモン果皮入りレアチーズクリーム

\もっちりクレープ ダブルレアチーズ/

\和菓子2種も美味しかったですニコニコ


\ごろっと果肉 マンゴー&ヨーグルトニコニコ

\堅あげポテトも買いましたひらめき





お次は指差し気づき

マクドナルド

期間限定!

\アジアンスイーツが始まりましたニコニコ

【マックシェイク ソルトライチ】

私の味覚の問題かな?泣き笑い

味がぼんやりしていてよく分からず…泣き笑い

【バナナキャラメルパイ】

バナナフィリングとキャラメルクリーム入り

これは美味しかったですニコニコ


そして、翌日もマックひらめき

\マックフルーリー 杏仁マンゴー/


杏仁クリームとマンゴーソース

さくさく食感のコーンクラッシュ入り!

暑い日にピッタリですね〜ニコニコ





おうちパン

\フジパン/

ロングスティックのミルクキャラメルは

旦那グラサンが食べて美味しかったそうです!


私は

スナックサンドのバターチキンカレーを

リベイクして食べましたニコニコ

ピリ辛で美味しかったです!





Oisix(オイシックス)

最近の

\おうちごはん(晩ごはん)/

ヤリイカと彩り野菜のトマトクリームパスタ

●デラウェア(スーパー、お弁当の残り)

パスタソースは冷凍での販売なので

いつでも作れるから便利ですニコニコ




●椎茸と大根と手羽中の煮物

●厚揚げと生姜醬のサラダ

●とうもろこし(スーパー)



煮物はsorateaさんのレシピですニコニコ

生姜醬は

何にかけても合うのでオススメですニコニコ




●サイミンラーメン(なま麺、スープのみ)

今回初めて注文しました!

サイミンラーメンも初めて食べるので

トッピングはオイシックスさんを参考に。

海老は、お気に入りの調味料で味付けして


スパムではなく、普通にチャーシュー知らんぷり

サラダほうれん草も入れてみました!

ラーメンに厚焼き卵は初めてです指差し

スープの香りがなかなか強めで

次女ニコは食べなそうかな〜なんて思ったけど

食べてみると塩味?

すごく美味しくて大好評でしたニコニコ




\昨日の晩ごはん/

冷たいとろろ蕎麦ニコニコ

(次女ニコは、そうめん)

天麩羅と、いちごはスーパーで購入。



今日の晩ごはんは、何にしようかな〜真顔

 



それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する