ご訪問ありがとうございますニコニコ



早いことに6月ですねびっくり


\6月のカレンダーニコニコ

スキズ(Stray Kids)は

次女ニコ推しのハンさんです飛び出すハート

\HYDEさん、今週も素敵っデレデレ飛び出すハート



今週の0655

\たなくじニコニコ

\たぬくじニコ





6月1日(土)

宿題、自主学習、読書と

次女ニコもやることをやってから

(テストがあるので、音読として

国語の教科書ではなくドリルを読む宿題らしく

おふざけの立腰姿勢。笑)

期間限定で

ハローキティ50周年コラボ企画を開催中の

果汁工房果琳へ行って来ましたニコニコ


まずは、ガチャガチャを回して〜🎵


\ジュースを買いましたニコニコ

\キティちゃん可愛い〜ニコニコ飛び出すハート
コラボジュースの
HAPPY♡ラズベリーミルクのカップには
キティちゃんのステッカーが貼ってあり

Lカップの方は、ステッカーではなく

可愛いデザインになっていて

好きなジュースも選べるので

タカミメロンにしましたニコ乙女のトキメキ

コラボジュース1杯購入で

オリジナルステッカー1枚プレゼントニコニコ

(なくなり次第終了)




帰りに、セリアへ行き

図工の授業で使う材料を買ったのですが

久しぶりのセリアだったので

まだ買ったことがないバスボールが

たくさんありましたニコニコ

おうち縁日グッズも販売していて

さっそくお風呂で遊んで

風邪引くんじゃない?ってくらい

長風呂になりました知らんぷり

(トカゲは、セリアでの購入品ではありません)


縁日グッズ撮影しなかったので
お借りしましたニコニコ下矢印




それから

水曜日、土曜日と

仕事終わりが早い長女爆笑

我が家に遊びに来て

モンテールのティラミスと

ヤマザキのクッキー&クリームケーキを

買ってきてくれましたひらめき飛び出すハート

翌日の日曜日(2日)も我が家に来たので

また別記事にてニコニコ





今日のおやつはこれ

\スーパーで買いました/

ライオンコーヒー

\カフェオレシュークリーム/

\カフェオレエクレア/

ロッテの生チョコパイ

\Wベリーのショートケーキ/





おうちパン

\フジパン/

もっちーり小倉あんドーナツ

個人的に大好きなやつですデレデレ

メロンコッペも美味しい〜デレデレ

長女爆笑と半分コしました!

スナックサンドの

ミルクキャラメルも美味しかったですニコニコ



\シライシパン/

シャウエッセン入りカレーパンも

美味しかったぁ〜ニコニコ





最後に指差し気づき

我が家の長女爆笑

毎月、ガチャガチャをチェックしていて

今のところ

ハリー・ポッターはコンプリート狙いで

クレヨンしんちゃんは

カンタム・ロボ狙いだそうです!

また次女ニコを誘って行くのかな知らんぷり笑い




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する