ご訪問ありがとうございますニコニコ




久しぶりに見つけた

\モンテールのティラミス/

大好きなんですニコニコ飛び出すハート

こちらでは販売しているお店が限られていて

4月くらい?にリニューアルしてから

初めて買えましたニコニコ

クッキー&クリームも美味しかったですニコニコ





そして、昨日は

学校の帰りにマクドナルドへ

シャカシャカポテトが大好きな次女ニコ

てりやき味が登場したとのことで

「食べるでしょ!」と

楽しみにしていました知らんぷり笑い


最高気温30℃の予報で

車の外気温も29℃の表示と暑かったので

\冷たいスイーツもニコニコ

次女もぐもぐ

\マックフルーリー 超オレオクッキー/

\私は、マンゴースムージー/

ぷはーーー!!

久しぶりに飲んだけど、うまうま〜ニコニコ飛び出すハート

暑い日に最高です!!





おうちごはん

晩ごはんは何にしようかな〜?と

スーパーへ行くと

販売しているお弁当で

カツ丼が美味しそうだったので

昨日の晩ごはんは、カツ丼ひらめき

ゆちめちゃんさんのレシピですニコニコ

豚カツのさくさくした衣を残したくて

今回、卵は周りにだけかけ回しました!

(ソースでも食べたい次女用に、2切れは残して。笑)


画像上差し右下の

長女爆笑がオススメしてくれた

ご飯がススム/カクテキ

辛いものが苦手な旦那グラサンでも食べられます!


1人、朝ごはんで

納豆とめかぶのネバネバ丼にのせても食べて


美味しくてハマっていますニコニコ




\今日の朝ごはん/

●パン屋さんで買ったもちもちドーナツ

●パルテノ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する