ご訪問ありがとうございますニコニコ




週末も仕事の我が家でしたが

土曜日(25日)は

ダイソーへ行って来ましたニコニコ



駐車場で、学校のお友達に会って

買ったばかり?のグミを食べていてチュー

次女ニコにも「はい!どーぞ!」って

一粒わけてくれましたニコニコ飛び出すハート

そのグミが美味しかったようで

さっそく次女ニコも買いましたひらめき

(5袋つながりで販売しています!)

次女ニコが学校で使う用として

ホワイトボードペンを買いに来たので

忘れないうちにカゴへ入れて

お菓子売り場で見つけた

\ココナッツサブレ 発酵バター/

こちら上差しのお菓子

ずっと探していたんです!!

前の現場のお客様が

毎日毎日お茶とお菓子を準備してくださって

(手書きのメッセージまでニコニコ)


その中に入っていたココナッツサブレニコニコ

発酵バター味は初めて食べたのですが

すごく美味しかったんですニコニコ

どこかで買えたらいいな〜!と

写真に撮っていたくらいでした!笑

ダイソーでは

ナタデココ入りのももジュースも買って

美味しかったですニコニコ





\26日(日曜日)/

町内会の会議で使う資料も準備しないとだし

他にもいろいろと

やる事、考えることがいっぱい笑い泣き



旦那グラサンが早めに終わったようで夕方前に帰宅!

ここ1週間くらい時間を見つけては

1人でちょこちょこと

庭の草むしりをしているのですが

1人じゃなかなか進まないのと

自宅の裏側の草むしりは

虫とか、何が出てくるか分からない笑い泣き

休みなく現場へ行ってお疲れだとは思うけど

裏側は、旦那グラサンにお願いしました笑い泣き

\次女ニコは、私の側でお手伝い!/

しばらくすると

裏側の草むしりをしていた旦那グラサン

カナチョロさんを捕まえてました笑い泣き

よかった、裏側に行かなくて笑い泣き



我が家の外構

いろいろと事情があり

まだフェンスしかやってないんです泣き笑い

そのうち、上の子が家を出て

部屋も余ってるし

車も1人1台の地域のため

駐車場に車6台はとめられるから

上の子2人が家を出た今はガラガラ空いてるし

3人で住むには広いんですよね泣き笑い

すぐには家を出ない。って確認をとって

土地を探したり、間取りも決めたのに

たった数年で家を出て行きました真顔

こんなもんですかね〜子供って泣き笑い



なので、今住んでいる家を売って

別な土地に建て直したいな〜!なんて

私は考えているんですけどね

もし、建て直すとなれば

次は、平屋がいいな!って思ってますニコニコ

2階への上り下りもしなくていいので!

あとは、収納スペースも

たくさんあれば便利は便利なのですが

あれこれ収納できるから

我が家の場合は物が増える泣き笑い

収納スペースよりも、お部屋を広くしたい!

今はそう思っていますニコニコ



注文住宅で家を建てても

実際に住んでみると

ここをこうしておけばよかった。とか

ここはなくてもよかった。とか

気付くことがたくさんあります泣き笑い



旦那グラサン

今の家に特に不満はないし

家を建てるとなると

打ち合わせやら何やらもう面倒だからと

建て直す気は今のところはないそうですが

もしこの先、また建てるとすれば

私と同じく、平屋がいいそうです!



…というわけで

外構にお金を使うのは、今は保留。

新しく建てることになれば

外構費が無駄になっちゃうので!



みなさんのブログに

おじゃまさせていただくと

綺麗なお庭のブロガーさんが多く

憧れる気持ちもありますニコニコ

皆さんのブログで

楽しませていただいていますニコニコ





今日のおやつはこれ

Oisix(オイシックス)

\ふんわりブッセ ハスカップ/




おやつ黒豆も美味しかったけど

個人の意見として

まぶしてある砂糖はいらなかったかな。




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する