ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\ミニストップ/

ハロハロの

パチパチメロンクリームソーダひらめき

メロンシロップに、ゼリー

大好きなナタデココ♡

パチパチキャンディ、ソフトクリーム

爽やかで美味しかったですニコニコ





おうちパン

お腹が空いていたので

あれもこれも美味しそうでしたよだれ

まだ食べてないけど

\ヤマザキパン/

パスコ

\あん&ホイップドーナツ/

油っぽいドーナツ生地も好きなので

美味しかったです!




スーパーでは他にも

サンリオキャラクターズの

\なりきりアートマスクニコニコ

(クロミちゃんが…ちょっと怖い。汗)

\ちいかわ、まぜごはんの素ニコニコ

\ちいかわ、ゆめみたグミひらめき

それから

次女ニコに頼まれていた

\もちもちドーナツグミ モチドニコニコ

TikTokで見て食べてみたかったそうですひらめき

次女ニコは、美味しい!と言ってたけど

私は、う〜ん…。でした泣き笑い





お誕生日プレゼント選び

5月で1歳のお誕生日を迎えた

可愛い女の子ハートへのプレゼント!

プレゼント選びをすることが大好きで

わくわく🎵しちゃうのですが

好みもありますから、悩みました泣き笑い

オンラインショップも見てみたり

悩みすぎて、お誕生日過ぎちゃった笑い泣き



おもちゃも考えたけど

ママの仕事復帰で

4月から保育園に通うようになって

お洋服がたくさん必要だと聞いていたので

お洋服をプレゼントすることにニコニコ



我が家周辺で

子供服が買えるお店は

しまむら、西松屋しかないけど

可愛い子供服がたくさん置いてありますよね!

まずは、しまむらへ行って

わー!!!

ディズニーのお洋服が

端から端まで可愛すぎるっデレデレ

次女ニコが着れるサイズだったら危険でした笑い泣き

女の子ママは、サンリオ派で

ディズニーはよく分からないと聞いているから

ミニーちゃんのセットアップだけニコニコ

動きやすさも考えて選びました!

サンリオのお洋服を探したけどなくて悲しい

送ってくれる写真を見ていると

ミッフィーちゃんも着ていたから

パジャマになるけど2着ニコニコ


あとは

こちらのお洋服下差し

私好みのデザインになっちゃうけど

さりげなくミッキーニコニコ

トップスはどうしようかな〜?

と、決めたのがこちら下差し


写真を見ていると

ブラウン、ベージュ、ホワイト系で

ドット柄、お花柄、フリフリ系を

よく着ている感じがするので

派手めなデザインよりも

落ち着いたデザインの方が好きなのかな?

とも思っていましたにっこり

気に入ってもらえたら嬉しいなぁニコニコ

いつも着画の写真も送ってくれるので

今から楽しみですニコニコ



しまむらでは

次女ニコの学校用に

クロミちゃんの折りたたみ傘と靴下ニコニコ

メッシュ網の靴下は

これからの季節に大活躍ですね!

\バスボールも買いました!/





そして

西松屋にも行って

もう1つのお誕生日プレゼントとして

\ギフトカード/

お洋服、おもちゃ、紙パンツなどなど

好きなものを買えるようにニコニコ




西松屋では

ヘアピン、ヘアゴム、リング、イヤリング

次女ニコの大好きな

クロミちゃんを見つけたので

近々、プレゼントとして渡しますニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する