ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\ファミリーマート/

スターバックスのチルドカップドリンク

トロピカルフルーツミックスwithマンゴープディング/

すっごく美味しかったですニコニコ

絶対美味しいやつでしょ指差し飛び出すハートと思って

2本買っておいてよかった




\スヌーピーのチョコチップドーナツ/

\キャラメルワッフル/

どちらもすごーく美味しくてリピありニコニコ飛び出すハート



\1人お昼ごはんに食べた赤飯ニコニコ





\今日のおやつはこれ/

トッポのティラミスも美味しいけど

パイの実のプリンが

箱を開けた瞬間から美味しそうな香りで

食べたらめっちゃ美味しくて

手が止まらずあっとゆうまに完食デレデレ

これは、大人買いしたいレベルチューハート

(あくまで個人の感想です)





我が家のGW後半②

久しぶりのお休みグラサンルンルン

次女ニコの行きたいところリストから

海に決定!!



お昼ごはん用におにぎりを作ったのですが

我が家の大好きな

ゆかり、混ぜ込みわかめシリーズニコニコ

仲良くさせていただいているブロ友さんも

混ぜ込みわかめシリーズが好きなことを

記事にされていたのですが

我が家も好きなやつー!!って嬉しくてひらめき

コメントしちゃいましたニコニコ飛び出すハート



最高気温は30℃の予報!

\海へ行くよー!!/



まずはダイソーへ行って

砂浜遊びセットを買って

\海に到着でーす!!/

久しぶりの海〜ひらめき


海で砂遊びがしたかったようです知らんぷり笑い


天気もよく

気温も高めでポカポカしていたけど

風があって肌寒かった〜泣き笑い

七分袖は持って来ていたので

ツナギの中に着せました知らんぷり

(ツナギと柄が合っていませんが。笑)

\泥だんご。笑/

楽しくて、楽しくて

お昼になっても

ずっと!ずーっと!遊んでいましたニコニコ

\私はお腹ペコペコだから食べるよー知らんぷり

自分で作ったおにぎりなのに

外で食べるとすごく美味しい!笑


13時過ぎて

次女ニコもようやくお昼ごはん!

食べ終わってからも遊んで


最後に、足だけ海に入って


自宅へと帰りましたニコニコ

ほんとうによく遊びました!

海(自然)は癒しですねニコニコ乙女のトキメキ




自宅に帰ると

塩トマトと苺が玄関に置いてあったので

お礼の連絡をして

\いちごサンドニコニコ




おうちごはん(晩ごはん)は

Oisix(オイシックス)で注文していた

●タンメン(生めん、スープのみ)

●笹だんご(冷凍)

●塩トマト、いちご(いただきもの)


翌日(6日)は

長女爆笑も一緒にお出掛けです!





\今日の朝ごはん/

●フルグラ(ブラックサンダー味)

●レッドキウイ




\昨日の朝ごはん/


●クリームチーズとチーズのトースト
●バニラヨーグルト

うんまっデレデレ

 



それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する