ご訪問ありがとうございますニコニコ




マクドナルド/マックカフェ

マックカフェの桃シリーズひらめき飛び出すハート

こちらのマクドナルドでも販売しているので

桃好きの次女ニコ

学校終わりにマックへニコニコ

ホイップクリームに

白桃の果肉入りソースがトッピングされた

\もものヨーグルトフラッペ/

1度飲めたので満足かな

個人的には、次女ニコが飲んでいた

もものスムージーの方が好きですニコニコ

(昨年も販売していましたよね!)





コンビニスイーツ

\ローソン/

\バニラクリームタルト/

\ショコラコーヒーゼリー/

ひとくちサイズのハッシュドポテト

\じゃがっち たらこバター味(東日本)/

(西日本は、サラダ味)

レジ横で見つけた

\たまごっちの刺繍ワッペンチャーム/





スーパーで買ったもので

\今日のおやつはこれ/

フジパンの

\生どーなつ ダブルチョコ/

チョコレートは美味しいけど

ドーナツ生地が好みじゃなかったです泣き笑い





我が家のGW①

GW後半の5月3日ニコニコ

仕事のため通常運転ですが

次女ニコはお休みなので

\お昼ごはん/

Oisix(オイシックス)の

海老のトマトクリームパスタ(冷凍)ニコニコ

\大好きなカラスコひらめき




\3日の、おうちごはん(晩ごはん)/

●若鶏の野菜巻(冷凍)

●鶏そぼろの卵焼き

●かぼちゃの煮物●ブロッコリー

●いちご(いただきもの)

\食後に干し芋笑


スーパーで買いました!





\5月4日(土)/

GW明けから

次の現場に入らないといけないため

それまでに終わらないとGWもなし笑い泣き

…ですが

後輩くん2人がヘルプで来てくれて

5月4日の午前中で

無事に終わることができましたニコニコ



お昼頃には終わるグラサンと分かっていたから

お弁当も持って行かなかったので

\お昼ごはんは、冷やし中華/

\私は、ごまだれニコニコ




午後からは、洗車して〜(2台分)グラサン



いっぱい遊びましたニコルンルン







\4日の晩ごはん/

\ユッケジャン/

海老フライ(冷凍)も揚げるだけなので

オイシックスさんには

いつも楽をさせてもらっています!笑


\残っていたメロン/

野菜たっぷりのユッケジャン

すごく美味しかったけど

旦那グラサンと次女ニコには辛かったから

次回からは注文できないかな泣き笑い





最後に指差し気づき

数量限定で販売されている

\一蘭のカップ麺 炎/

スーパーでも販売してるのかな?

オンラインストアでポチッとした方が

早いと思って注文してました!


さっそく1人お昼ごはんの時に食べて

うわ〜!赤い!笑

そして、辛〜い!!

美味し〜い!!

ノーマルの一蘭カップ麺より

個人的に

こちら上差しの炎の方が好きですハート


長女爆笑も絶対好きなやつ指差し笑

食べさせてあげようと思います!




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する