ご訪問ありがとうございますニコニコ




 GWスタートですねニコニコ

我が家は今日も仕事のため、通常運転。

と言っても、学校ニコは三連休なので

バタバタな朝ではありませんニコニコ



Oisix(オイシックス)の注文品で

 \今日の朝ごはん/


 大好きなアーモンドクリームをぬった

イングリッシュマフィンニコニコ

ギリシャヨーグルトには島マーマレードニコニコ



最近の朝ごはん

\食パンにピーナッツクリームニコニコ

クロワッサンには

お弁当の残りのハムとベビーリーフニコニコ


\5種の豆サラダも美味しいですニコニコ





さてさて!

金曜日は

溶連菌からの尿検査のため小児科へ。

元気であれば、診察はないから

親だけでいいですよ。ということで

朝の尿をとり、次女ニコは学校へ登校して

私だけ行って来ましたニコニコ

結果は異常なし!



…ですが

登校を再開した木曜日から

花粉症の症状が酷いですニコ魂

学校側から説明があって

花粉症の児童も少なくないそうで

かわいそうではあるけど

感染症のこともあるので

常に換気をしていることは聞いています。

先生も症状が辛いみたいです笑い泣き

小児科から薬はもらっているけど

目は痒いし

鼻はつまって、ピーピーしていて

夜寝ていてもなんだか苦しそう泣き笑い

私も旦那グラサン

花粉症に黄砂と何ともないので

花粉なのか?鼻風邪なのか?

分からなくなる時があったり泣き笑い

ブロガーさんの記事を見て

あぁ…やっぱり今日は症状が酷いんだ…。

と、情報を入手しています看板持ち




尿検査の結果を聞いたあとは

\ファミリーマート/

\植物生まれのティラミス/

\チョコバナナクレープ/

\とろ生チーズケーキ/

\生コッペパン トリプルチョコ/



他には

\ごません、チョコレート菓子/


\次女ニコのおやつ用に、恐竜グミ/




この日は、授業参観もあったりで

(お弁当記録も含め、別記事にする予定です!)

なんだかいっぱいいっぱいになってしまって

晩ごはんは、すき家にしました

ヤンニョムチーズ牛丼を

食べてみたかったのもありますが笑い泣き

ピリ辛で美味しかったです!

すきすきセットは

クレヨンしんちゃんのミニスケートボードニコニコ





土曜日(昨日)も仕事のため

特に変わったことはなく

次女ニコは、朝ごはんに

\大好きな梅まき/

オイシックスで再販してましたニコニコ




おうちごはん(晩ごはん)は…

\友利さん監修!カレーポタージュ/

\豆腐ハンバーグ/





それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する