ご訪問ありがとうございますニコニコ



火曜日は、小児科の受診日ニコ

溶連菌/喘息/花粉症/便秘

そして

喉頭炎の薬(常備分)も処方されました。

今回、喉頭炎にもなったから

症状が悪化したのかな…とニコ

1度なると繰り返すからね。

と、言われているように

風邪をひいたり、体調を崩してしまうと

喉頭炎の症状も出る時があります不安



火曜日の診察で

学校に行ってもいいよ〜。と言われたけど

水曜日も休ませて

昨日(木)から元気に登校しました!



咳はそんなにでていなかったこと。

休み時間にはお友達と外遊びしたこと。

担任の先生から連絡帳にて報告がありました!

久しぶりの登校で疲れたのか

帰りの車の中で寝ちゃってました知らんぷり

学校を休んでいるあいだ

マックのポテトとナゲットが食べたい〜。

と、何回も言っていて

元気になったらね〜!と約束していたので

学校終わりにマクドナルドへニコニコ

シャカシャカポテトの焼きとうもろこし味は

スナック菓子のコーンポタージュ味?

に似てる味で美味しかったですひらめき

(あくまで個人の感想です)

次女ニコも気に入ってました!


ナゲットの15ピースは

5月21日まで490円でお得指差し乙女のトキメキ

期間限定ソースの

たこ焼き風マヨソースも美味しいけど

レモン&ハラペーニョタルタルソースが

めっちゃ美味しいひらめき気づきピリ辛です!



私は、他にもデレデレ

\喫茶マックちゅー

昨年、なんだかんだで食べずに終了した

\コーヒーゼリーパフェ/

うんま〜デレデレハート

なんで昨年食べなかったんだろ?

それから

\メープルバターホットケーキパイ/

わー!何これ!

めっちゃ美味しい〜デレデレハート


週末は

ハッピーセット第2弾で

またマックの予定なので

さっそくパフェとパイをリピしよ〜ニコニコ飛び出すハート





コンビニスイーツ

火曜日、小児科の帰りに

ローソンへ行って

ブロ友ちゃんからいただいたチケットで

\カフェラテとロールケーキニコニコ

ローソンのホットカフェラテ

初めて飲んだけど

ミルク感があって飲みやすく美味しかった!

ブロ友ちゃん、ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート



スイーツは他にも

\抹茶がいっぱい!/

\とろける抹茶ティラミス/

\お抹茶ショコラタルト/

\お抹茶フィナンシェケーキ/

\GODIVA どらもっちショコラ/

\バウムクーヘン チョコ/



\次女ニコは、からあげくん/




そして

\今日のおやつはこれ/

前に、スーパーで買った

ルマンド クランチアイス

美味しかったですニコニコ





さてさて!

溶連菌からの尿検査があるので

今日も小児科へ行って来ます泣き笑い




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する