ご訪問ありがとうございますニコニコ




 コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

\ファミリーマート/



ファミマの濃い宇治抹茶まつり

今年も始まりました!!

先週食べた

\上林春松本店監修のバウムクーヘン/

昨年と同じような商品もあるので…

今週は

\モンブランニコニコ

\フレンチクルーラーニコニコ

\宇治抹茶もち最中アイスニコニコ

どれも美味しかった〜ニコニコ




ファミマでは他にも

\次女ニコの大好きな食べマスモッチ/

今回は、サンリオキャラクターズで

♡クロミちゃん/シナモロール♡

☆ポムポムプリン/ハンギョドン☆



昨年?も食べて美味しかったひらめき

\U.F.O.の、そばめし/

綾鷹カフェの抹茶ラテ(もう1個対象)と

ピノのクリーミーチョコミントニコニコ

\ちいかわのe-maのど飴が可愛いニコニコ

そして!!!

\エガちゃんのポテトチップスひらめき

前回、即完売で

店頭で見ることもできなかったけど

今回は1人各1個と個数制限があったおかげ?

お昼の時間でも買うことができましたニコニコ飛び出すハート

もったいなくて食べられない!笑





\ローソンでは指差し気づき

ブロ友ちゃんからいただいた引換券で

ハーゲンダッツをお持ち帰りニコニコ

ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート

こちらの県でも

ブラックモンブランが買えるなんてびっくり



\他には、ティラミスニコニコ

切り落としのスポンジケーキを

一部使用しているそうです!

食べ慣れているコンビニのティラミス

美味しすぎました〜デレデレ

(あくまで個人の感想です)





おうちごはん

\初めてのタリーズ

ずっと!ずっと!

行ってみたいと思っていたタリーズに

長女爆笑が連れて行ってくれましたひらめき

抹茶ティラミスシェイク

飲みたかったんですよね〜ニコニコ

抹茶が強めで

ティラミスはよく分からなかったけど泣き笑い

これはこれで美味しかったです!



次女ニコがガチャガチャを回していたので

私も1回だけニコニコ

ROSE FAN FAN懐かしい〜!!

昔、洋服買ってましたひらめき



帰りに、長女爆笑

パン屋さんへ行きたい!と

私は、ごま団子♡

シナモロールのミルクティーは

旦那グラサンへのお土産知らんぷり




日曜日(14日)の

\おうちごはん(晩ごはん)/

長女爆笑のリクエストで、野菜炒め!

他には、春巻きと

スーパーで買った骨付きチキン!




15日(月)のおやつは

Oisix(オイシックス)で注文していた

\くるみ大福(冷凍)デレデレ

\晩ごはん/


\なめらか豆腐の旨辛麻婆/

 \ほうれん草のごま和え/


shiiraoさんのレシピですニコニコ

たまご焼きには、オイシックスさんの

きのこのデュクセルを入れましたニコニコ

ソースにも使えるし、パンにのせて食べたり

使い方いろいろでオススメです!!




\16日(火)の晩ごはん/

\4種野菜の白湯ラーメン/

オイシックスさんオススメで

味変には胡麻油ニコニコ




今月上旬には

富山ブラックラーメン風も食べてましたニコニコ


餃子は、包むのが面倒で…

包まない餃子知らんぷり笑い




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する