ご訪問ありがとうございますニコニコ



時計回りで回ってくる町内会の役員。
今年度、来年度の2年。
あみだくじで
なかなか大変な役職になりました泣き笑い


3月末に、全ての引き継ぎを終えて
4月から役員のお仕事が始まり
分からないことは教えていただきながら
第1回目の役員班長会議の準備をしてきて
昨日、無事に終えることができました笑い泣き


できることなら
役員はやりたくないけど
今のところ…は
役員の方で気難しそうな方は居ないかな
役職決めをした日に
まぁ…こんな人も居るよね〜真顔
第一印象で思った方も居ましたが
その後もお会いしてみて
明るく?話しやすい方だと思いましたニコニコ


ご近所付き合いがないから
役員・班長さんの方々が
どなたなのかも分からなかったくらいで
今回、役員になったことで
人とのつながりができたり
知らなかったことを知ることができたり
思っていたほどの
役員ヤダなー。って感じではないです!
今のところは…!ですけどね知らんぷり


理由は様々でも
皆さんお忙しいのは同じで
初めて役員になる方も多いので
協力し合いながら
2年間、頑張っていきましょう!
という事ですニコニコ


2年後…
終わったー!!
やりきったー!!!
と、言えますように〜笑い泣き笑い泣き




スターバックス

楽しみにしていた
\メロンフラペチーノニコニコ

1回目だから

カスタムなしで飲もうかと思ったけど

大好きなチョコレートにしましたデレデレ

メロンとチョコレートが合う〜ちゅーハート

(あくまで個人の感想です)

うまうまでしたニコニコ飛び出すハート

 


旦那グラサンへのお土産にホワイトモカ。

次女ニコにはアメリカンワッフル。

私は…

\マラサダ メロンクリーム/

\ブルーベリーレアチーズケーキ/

\クッキー&クリームシフォンケーキ/

\アールグレイミルククリームドーナツ/

美味しかった〜デレデレハート

ドーナツが1番のお気に入りニコニコ




翌日にもスタバひらめき

\スイートミルクコーヒーニコニコ

●アーモンドミルクに変更

●ホイップクリーム

●キャラメルソース

●チョコレートソース

ちょうどよい甘さで美味しい〜デレデレ



旦那グラサンと、泊まりに来る長女爆笑にも

お持ち帰りニコニコ

コールドカップグラスも買いましたニコニコ



今回のドリンクも

ブロ友ちゃんからいただいたチケットを

使わせていただきましたニコニコ

ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート




昨日は、土曜日で

学校がお休みの次女ニコも一緒。

マクドナルドのハッピーセットが

サンリオになったので

マックに行く約束をしていましたニコニコ

本命は、第2弾のクロミちゃんだから

第1弾はもう行かないかな?





コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

\セブンイレブン/

16日は、ポムポムプリンのお誕生日バースデーケーキ

セブン限定で

お誕生日を記念したスイーツが販売中ニコニコ




\他にも購入ニコニコ

セブンカフェのカフェラテ

前回はキャラメルソースで飲んだから

今回は黒みつソースにしました!

甘さがあって美味しかったひらめき

久しぶりの、ちーずもち♡

衣がさくさく!生地はもちもち!

美味しいから見つけると買ってますニコニコ



\ドリンクいろいろ/





おうちごはん

昨日の、晩ごはんは
役員会議で出掛けなきゃいけなくて
簡単な冷やし中華を作っておきました知らんぷり
スーパーで買った焼き鳥も知らんぷり

あとは、母が持って来てくれた苺ニコニコ

仕事終わりに泊まりに来た長女爆笑

次女ニコのことを預けることができたし

食べ終わった食器なども

姉妹で片付けていてくれたところで

昨日はすごく助かりましたニコニコ

\今日の朝ごはん/

姉妹で食パン焼いて食べてました!



そういえば

先月、Oisix(オイシックス)で注文した

いちごバターが美味しくて

また注文したいのに

売り切れだったり…販売していなかったり

買えません笑い泣き





スーパーでは

旦那グラサンお気に入りの

うめソルティを見つけてまとめ買い!

現場で飲む用です!




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する