ご訪問ありがとうございますニコニコ




春休み…

7日(日)はお休みの予定が

現場打ち合わせ2件と

ちょっとした仕事が入ったため

遠出することはできなくなったけど

早めに(14時頃)終わったのでグラサン

泊まりに来ていた長女爆笑も一緒に

ジェラートを食べに行ったり



公園で体を動かしたり


日頃の運動不足を痛感したけど

気分転換になりましたニコニコ

桜も咲き始めましたニコニコ桜





おうちごはん(晩ごはん)

7日(日)は

マックで食べたいものがあるんだよね〜!

と、長女爆笑言うので

\マクドナルド知らんぷり

\私は、スーパーの赤飯笑

17時〜の夜マックで販売されている

(2週間限定とか?)

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフを

食べたかったみたいで爆笑

すっごいボリュームなのに

ペロッ!と食べてました爆笑

私も一口食べたけど、うんま〜びっくり!!

旦那グラサン

ご飯としてバーガーを食べるって

あまり好きじゃないから

すき家の牛丼が食べたかったみたいだけど

夜マックの

倍てりやきマックバーガーを食べて

気に入ったようでしたグラサン飛び出すハート

他には

Oisix(オイシックス)で注文していた

\焙煎ごま入り豆腐/

\かぶ、冷凍の水餃子、ネギのスープ/





6日(土)の晩ごはんは

冷蔵庫にあったものでチャーハンと

ほうれん草と玉ねぎの味噌汁。

サラダに…

CMで見て美味しそうひらめきだと思っていた

ケンタッキーの

\ごま油香るパリパリ旨塩チキンニコニコ

皮がパリッパリ!で

香ばしくて美味しかった〜ひらめき

(次女ニコは、カーネルクリスピー)

チョコパイも食べましたニコニコ飛び出すハート


しつこいようですが笑い泣き

ブログお休み中

マクドナルドの三角チョコパイが終了して

ケンタッキーのチョコパイも

ちょこちょこと食べてました笑





コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

\セブンイレブン/

カフェラテに味変ができるソースで

黒みつは前から見かけていたけど

キャラメルソースは初めてのような…?

キャラメルソースを

ちょっと舐めてみたら甘くて美味しい!

カフェラテに入れると

あまりよく分からないかな?


\ショコラケーキと一緒にデレデレハート


うんまっハート




セブンでは、他にも

\アイスクリームいろいろニコニコ

ワンピースとコラボした

ミルキーアイスモナカは娘2人に!

チョコレートバーのマカダミアと

パルムの杏仁ミルクストロベリーも

美味しそうニコニコ

スターバックスのチルドカップ

ハニーレモンカスタードも美味しそうニコニコ




セブンではまだ入荷してなかったけど

サンリオのキャラパキが新しくなりましたニコニコ

(スーパーで購入)

チョコレートのデザインは全8種で

パッケージデザインは全20種びっくり





​西松屋

\新学期の準備ニコニコ

ハイソックスを何足か買いたかったけど

サイズがなくて一足だけ泣き笑い

近々、しまむらにも行ってみます。




学校とは関係なく

クロミちゃんのサンダル


ポケット付きジュートバッグも購入ニコニコ





それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する