ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

春らしい陽気で

ミニストップのフロートが美味しかったニコニコ

ソフトクリームが少しずつ沈んでいくから

美味しそうに撮れなかったけど

苦いのが苦手な私は好きな味でしたニコニコ

(氷は多めだけど真顔)

今回はカフェラテにしたので

つぶつぶいちごミルクも飲んでみたいひらめき





今日のおやつはこれ

スーパーで買った

ロピアさんの

プチシリーズのカップスイーツニコニコ


\ティラミス/

\白玉抹茶/

\バニラクリームパフェ/




他には

\ヤマザキパンニコニコ



あわしま堂さんのどら焼きが

こちらのスーパーで買えるとはびっくり

(期間限定販売かな?)

ブロガーさんの記事で見て

美味しそう♡と思っていたから

食べられて嬉しかったですニコニコ



まだ食べてないけど

kiriクリームチーズを使用した

クレープとチーズケーキも美味しそうニコニコ




次女ニコ

\こびとづかんのガチャガチャ/

ラス1でした〜ガーン

だけど!

2番目に欲しかった

リトルハナガシラで良かったねウインク飛び出すハート





アメリカンドッグ作り

仲良くしていただいてるブロ友さんで

美味しそうなパンを作られていて

おうちパン作り、憧れですニコニコ乙女のトキメキ



アメリカンドッグも作られていて

我が家も春休み中に作りたいな〜!と思い

Oisix(オイシックス)さんで

材料も注文していたので

チャレンジしてみましたニコニコ



ちょうど

天ぷら鍋も新しく購入していましたニコニコ

オイルポットとお揃いの

ブルーグレーの色が可愛いニコニコ





IH対応ですが

揚げ物キーを使用できないのが

ちょっと不安だったけど

角型だから

長さがあるものも揚げやすい!


160℃でゆっくり揚げたつもりですが

揚げすぎたかな?

茶色くなっちゃったけど笑い泣き

味は美味しかったですニコニコ

生地が少し残ったので

シュガードーナツにしたら

次女ニコがパクパク食べてました!笑

\ぺろりんちょ♡/

次は、さけるチーズで

チーズドッグを作ってみようかなニコニコ



アメリカンドッグは

【海 砂さん】のレシピですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する