ご訪問ありがとうございますニコニコ




4月になり

早いことに、次女ニコは3年生です!

クラス替えがあるため

1日〜新学級編制の名簿が貼り出されるので

運動もかねて(往復約4キロ)

歩いて行って来ましたニコニコ

離れてしまったお友達もいますが

同じクラスになってみたいと思っていた

お友達と同じクラスになれて

3年生も楽しみなようですニコルンルン


担任の先生は

始業式まで分からないのでドキドキ

次女ニコの中で

怖いと感じている先生が1人居るみたいで

その先生(男性)だけは嫌みたいです笑い泣き




帰りにミニストップで

\ハロハロの抹茶ニコニコ

抹茶が濃厚!

渋みもあり、甘さもあり美味しかったニコニコ

あずきも入ってます!

そして、大好きな赤飯デレデレ

ミニストップでも見つけました!!

美味しかったけど

もちもち食感がちょっと足りなかった泣き笑い

\他には、チルドカップドリンクニコニコ

\次女ニコはXフライドポテト!!/





今日のおやつはこれ

ブロ友ちゃんから

お誕生日プレゼントでいただいた

\リンツチョコレートニコニコ

パッケージが可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

いろんなフレーバーが入ってる〜デレデレ

春を感じる

リンドールさくら&クリームも

美味しかったですニコニコ桜

ブロ友ちゃん、ありがとうニコニコハート





Oisix(オイシックス)

【最近の、おうちごはん(晩ごはん)】


\豚と野菜の和風カレー炒め/

旦那グラサンと次女ニコがトマト嫌いなので

代わりに、新玉ねぎを入れました。

\他には、切り昆布煮/




\葉玉ねぎの、すき焼き風煮/

\母が持って来てくれた苺/




\国産たけのこのオイスター炒め/

\味付もずく、さばの西京焼き/




\焦がしにんにく香る!スタミナ鶏味噌鍋/


\頂きものの、苺とトマト/





【オススメのおやつニコニコ

\白海老チップス しお味/

\あおさ味/

フードロス商品です!




\うぐいす餅(冷凍)/

オイシックスさんで

冷凍の大福もいろいろ注文していますが

どれも美味しくてハズレがないですニコニコ




\金時豆/

お弁当にも使えるし

小腹が空いた時のおやつにもピッタリ!




\和メープルプリン/

プレゼントで入っていたのですが

美味しかった〜ひらめき飛び出すハート


オイシックスさんって

よくプレゼントが入ってるので

太っ腹!!なんて思っていたけど

お試しでいろいろ食べられると

次の注文に繋がりますね!笑




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する