ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

\ローソンニコニコ

ざくざく食感の

\クッキー&クリームチーズケーキニコニコ

濃厚でねっとり食感の

\なま濃チーズケーキニコニコ

前にも食べたことがあるような?

\まるでメロンパンみたいなシューニコニコ




他には

まだ食べてないけど

ハーゲンダッツニコニコ飛び出すハート

●復活のアーモンドキャラメルクッキー

●新作のティラミスクッキークランチ

ちいかわのチロルチョコ第2弾

今回はたくさん残っていました!


\グミとラムネニコニコ





春休みスタート

次女ニコの春休みが始まりました!



マクドナルドのハッピーセット

ドラえもん第2弾も始まったので

今回はマックカフェの方に行くことにニコニコ



…とその前に

スーパーで買い物をしたいので

ガチャガチャをやりたい次女ニコ

自分のお小遣いを持って

クレヨンしんちゃんの

リングのガチャガチャを回して

\ひまわりにっこりラブラブ




マックカフェでは

マックカフェ バイ バリスタ店舗限定

\バニラ宇治抹茶ホットラテニコニコ

甘いけど、嫌な甘さじゃなく

(あくまで個人の感想です)

美味しかったので

また飲みたい!と思いましたニコニコ

\ホイップクリーム美味しい〜デレデレ

ドラえもんのハッピーセットは

くみたてリコーダーが欲しかったけど

リンリンハープルンルン

シャカシャカポテト

こちらのマックカフェでは

にんにく黒胡椒マヨ味は販売終了でした。

(次女ニコは梅のり塩派です)




スーパーにも

\ちいかわの商品がたくさんニコニコ

チャルメラちいかわラーメンは

ブタメンくらいのミニサイズですニコニコ

\チャリメラしょうゆニコニコ

\キャラめんトッピングニコニコ

\リップキャンディ ピーチ味ニコニコ

\バスボールニコニコ

バスボールは

前に、ローソンでも買ったことがあって

\うさぎ、モモンガが出ましたニコニコ

ローソンでは

フェイスマスクも購入してましたひらめき




話しを戻しまして

スーパーでは

\マイメロちゃんの練乳仕立てニコニコ




次女ニコ

ピリのケーキだ!と見つけたスイーツひらめき笑い

ドンレミーさんの

ぴよぴよチーズスフレは

ブロガーさんもご紹介されていて

可愛い〜って思っていましたニコニコ

ほんとだね!

ピリちゃん(ストレイキッズ)だニコニコ笑

美味しかったですニコニコラブラブ





サンリオ

吉野家さんで、28日(木)〜

吉野家クロミ化計画が始まりますひらめき飛び出すハート

豆皿が欲しいなぁニコニコ




4月1日より

期間限定で販売される

サンリオキャラクターズの

キットカットも可愛いニコニコ飛び出すハート

画像はお借りしています。

https://www.nestle.co.jp/sites/g/files/pydnoa331/files/2024-03/20240326_kitkat.pdf




同じく4月1日〜の

十勝飲むヨーグルトも可愛いニコニコ飛び出すハート




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する