ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

\セブンイレブン/

\とろ生食感チーズケーキニコニコ

\チョコ生サンドニコニコ

\桜もちパフェニコニコ

桜もちパフェは

ちょっと溶けかけてから食べた方が

桜色のお餅も柔らかくなりますニコニコ




\1人、昼ごはん/

\サムゲタンスープニコニコ

旦那グラサンと次女ニコ

いろいろと食べないので

1人お昼ごはんの時に

美味しそうなものを見つけて食べることも

楽しみの1つですニコニコ




\他には、スナック菓子/





Stray Kids

次女ニコの大好きな

ストレイキッズ(スキズ)チューハート



ライブやポップアップストアと

(韓国も)

行きたい!行きたい!言われているけど

今は連れて行ってあげられないので

グッズが販売されると

いつも次女ニコに秘密笑で購入して

イベントがある時に

プレゼントしているのですが

(まだブログに載せてないけど

昨年のクリスマスの時にもスキズのグッズをプレゼント)

今回も

次女ニコに秘密笑

ポチッ!としていたグッズニコニコ

キァァァァァ!!!

悶絶する可愛さですデレデレキューン飛び出すハート

これでも絞りに絞ったけど

こんなに可愛かったら

追加購入してしまいそうちゅー飛び出すハート



\特典のフォトカードニコニコ


こちら下差しのカードは
初めのうちはスキズが届いていたけど
スキズ以外も届くんですね。



\次女ニコの推しは、ハンさんハート

まだ先のことですが

誕生日プレゼントで渡そうと考えているので

袋から開けることはできないけど

●マフラータオル

●フォトフラッグ

●ネームバッグチャーム

●ソックス

●ぬいぐるみヘアゴム

そしてこちら下差しリュックなのですが


背負わせて

ライブに連れて行ってあげたい〜!って

思いが強くなりましたニコニコ飛び出すハート



\母は、ピリちゃんデレデレハート

\こんな表情も可愛いっデレデレキューン

ピリちゃんも

他に欲しいグッズがあったけど

これからもどんどん

グッズは発売されていくでしょうから

(今、予約してるグッズもあるデレデレ)

次女ニコ優先で、母は我慢…我慢グー

母は、L'Arc〜en〜Cielの

hydeさんも応援しているからねチュー笑

(昨年に続き2024年カレンダーも購入照れ)

スキズのカレンダーは

次女ニコ用で

昨年のクリスマスプレゼントの1つニコニコ


カッコ良すぎて失神するー!って

倒れてました笑



いつか

ブログに書き残す予定ではありますが

サンタさんへのお手紙に

2番目に推している

ヒョンジンさんのぬいぐるみと

3番目に推している

ピリちゃんのぬいぐるみをお願いしていて

(ハンさんは持っているからハート)

偽物もあるけど本物でお願いします。

知らなかったら調べてみて!

と書いてあるのが面白くて笑い泣き面白くて笑い泣き

さてさて

本物のぬいぐるみは届いたのかな?ニコニコ



そんな次女ニコ

今、1番のお気に入りの曲は

\MEGAVERSEひらめき



THE SOUNDも好きで

(どの曲も大好きなんですけどねニコハート)

よく聞いているのですが

この時の下差しハンさんが

可愛い〜♡面白ーい!と何度も見てますニコニコ





ヤマザキパン

\チョコノワ美味しかったですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する