ご訪問ありがとうございますニコニコ




今日のおやつはこれ

マックカフェ/マクドナルドから

春の新作フラッペ

\あずきみるくフラッペが登場ニコニコ

あずき&ホイップクリーム美味しい〜ニコニコ


あずきのドリンクベースが

思ってたよりも甘かったけど

個人的には好きですニコニコ

宇治抹茶フラッペは

マックカフェでレギュラー商品だから

3年程前に飲んでました!

(ブログに載せないままお蔵入りになるところでした)

バニラ宇治抹茶ホットラテも

美味しそうだから飲んでみたいな〜ひらめき




マックのわらびもちパイを

リピ買いしたいところですが

ローソンで食べたいタルトがあるので

マックのあとに指差し気づき

コンビニスイーツ

\ローソンニコニコ

\いちごフロマージュタルトニコニコ

\2層の濃厚ショコラタルトニコニコ

それぞれタルト生地の食感も違うから

どちらも買ってよかったし

美味しかったですニコニコ





Oisix(オイシックス)

\月曜日のおうちごはん(晩ごはん)ニコニコ

そぼろ丼のレシピは

☆栄養士のれしぴ☆さんニコニコ

\きゅうりの漬け物/

(塩昆布/オイシックス)

\わかめ、豆腐、ねぎの味噌汁/




火曜日は

\Oisix(オイシックス)の配達の日ニコニコ

数量限定の

桜ダンボールで届きましたニコニコ

箱に描かれた桜の風景は

能登の名所、能登さくら駅こと

能登鹿島駅だそうです桜

現在、オイシックスさんでは

能登募金(50円寄付)の商品も注文できるので

微力ながら

今、私にできることをしたいと思いますニコニコ



晩ごはんニコニコ

\こんにゃくと椎茸の炒め煮/

(ぶぞろい出雲のしいたけ

肉厚でコリコリ食感で美味しいのでオススメ!)

\かぼちゃのみそ豚汁(kit)/


\ほうれん草と蒸し大豆のサラダ/




\水曜日の朝ごはんニコニコ/は

生クリームヨーグルト、グラノーラ

イングリッシュマフィン



晩ごはんニコニコ

\4種彩り野菜の肉汁カレーつけうどん/

\いただきもののオレンジ/




木曜日の晩ごはんニコニコ

賞味期限が迫ってきた

\鶏唐揚げ油淋鶏風(冷凍)/


電子レンジで温めてから

ソースをかけるだけひらめき

\スーパーで買った焼き芋/

\オレンジ/




\金曜日(今朝)の朝ごはんニコニコ/は

生クリームヨーグルトと

フジパンのあんドーナツ

低脂肪牛乳も

試しにいろいろ注文しているのですが

今回初めて注文したものも

普通に美味しかったですニコニコ




スーパーでは

コカコーラのノベルティ

\Qooのクーラーバッグひらめき




おまけ指差し気づき

オイシックスでリピ買いした

\ふんわりブッセ/

冷凍品だけど、ふわふわ♡な生地で

どのフレーバーも美味しいのですが

個人的に、1番のお気に入りは

チーズ(マスカルポーネ)ニコニコ


今回、初めて食べた

かぼちゃも美味しかったですニコニコ

(チョコレートには洋酒が使われています)




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する