ご訪問ありがとうございますニコニコ




土曜日(16日)の朝

旦那グラサンが現場へ行く前に

花粉で車がすげーー汚い。と言ってたけど

ほんとうに

すっごく汚い!!

黄色い粉のようなものがビッシリ!!

こんなにも飛散しているんですね…滝汗

私は花粉症じゃないのですが

次女ニコは朝から

目の痒み、鼻詰まり、くしゃみの症状で

花粉症の方は辛いですよね…悲しい魂




さてさて

この日は、次女ニコ

ハッピーセットのドラえもんを買いに

マックカフェへ行き

フラッペの飲み納めもしたかったので

\オレオクッキーエスプレッソフラッペ/


飲み納めできて満足ニコニコ飛び出すハート


\ハッピーセットのドラえもん/

\うたごえマイクでしたひらめき

私は、抹茶黒蜜わらびもちパイと

ひとくちチュロスニコニコハート





\おうちごはん(晩ごはん)/

今回、Oisix(オイシックス)の配達日を

土曜日右矢印火曜日に変更したので

火曜日までは

冷蔵庫と冷凍庫にあるもので…

賞味期限ギリギリのウィンナーと

残っていた玉ねぎで

\ナポリタンニコニコ

レシピは

☆栄養士のれしぴ☆さんです!

他には

もっちもち生地の、じゃがもち豚を使って

キャベツと人参でスープニコニコ

(きのこは冷蔵庫になかった)

レンチン右矢印トースターで温めるだけの

\トマトチーズライスコロッケ/


チーズがとろける〜!





日曜日(17日)は

朝から見積もりへ行ってグラサン

午後からは

免許更新のため、免許センターへ

旦那グラサンに連れて行ってもらいました!

\次女ニコも一緒ですひらめき笑い

遠くまで行くのにまだ不安があるので

今回は、町内にある警察署で

講習を受けようかと電話をしたら

講習日が平日の週1回?しかないとか?

警察署では日程が合わず

結局は、日曜日でも講習が受けられる

免許センターへ泣き笑い

手続きをしてる途中で(列に並んでる時)

動悸、息苦しさがあって魂

ちょっと焦ってしまったけど

講習まで受けることができて

無事に終わりホッとしましたニコニコ

見積もりがあってバタバタしていたのに

連れてってくれた旦那グラサン

ありがとうです看板持ち




帰りに

\スターバックスへ行きましたひらめき

旦那は、いつものホワイトモカで

(キャラメルソース追加)

私は

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを

キャラメルソース追加で指差し飛び出すハート

コーヒー風味のホイップクリームに

キャラメルソース美味しい〜デレデレハート

(ホイップが食べたくてスプーン貰いました!)

\フードもお持ち帰りニコニコ

\大好き♡なチョコレートデニッシュデレデレ

初めての

チキン&チーズ ホットトルティーヤひらめき

電子レンジ500Wで1分20秒温めて

チーズがとろとろ〜♡

ほぐしてある柔らかいチキンもギッシリ!

美味しかったですニコニコ




次女ニコお腹すいた〜。と言うので

スタバの帰り道にあるマクドナルドへ行こうと

クーポンを見ていたら

ひとくちチュロスが消えてる滝汗

とうとう終了かぁ…悲しい

次女ニコも好きなチュロスだから

他の店舗のクーポンを見てみたら

3店舗目でクーポンが表示されてたびっくりので

遠回りになっちゃうけど

まだ販売していたマックまで行きました!

車で待っていた次女ニコ

\チュロスあった?

最後に食べられて良かったニコニコ飛び出すハート

今回のハッピーセットは

絵本の、かいけつゾロリニコ




\晩ごはん/

電子レンジであたためて

フライパンで炒めるだけの

大葉とネギの照り焼きつくねニコニコ


あとは、たまご焼きニコニコ




そして、昨日は

長女爆笑がTOBEのライブへひらめき

また別記事にする予定ですが

急遽、お友達が行けなくなってびっくり

同行者探しでバタバタしてしまったのですが

無事に楽しめたようですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する