ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し気づき

ファミリーマート

\メロンフラッペニコニコ

ファミマのフラッペをお持ち帰りしたので

学校から帰宅した次女ニコ

おうちフラッペしました!

\ドラえもんパッケージで可愛いニコニコ

氷を揉んでから

冷たいミルクを70cc入れて


混ぜ混ぜして出来上がり!

メロン果肉も入ってて

\美味しかったですニコニコ




他には

\大好きな♡生シリーズのパンニコニコ

しっとりデレデレもっちりちゅーのパン生地

白生コッペパン

\カスタード&ホイップニコニコ

しっとり生地デレデレ

\生クロワッサンのダブルチョコニコニコ




まだ食べてないけど

にゃんともおいしいシリーズの

\イチゴブラウニーとフィナンシェニコニコ

\カップ麺ニコニコ





Oisix(オイシックス)

今週の、おうちごはんニコニコ


\朝ごはん/

冷蔵保存のパンで

パンオショコラ、クロワッサン

イングリッシュマフィンニコニコ

焼きたての

おうちパンが楽しめますニコニコ





\1人、昼ごはん/

最近のお気に入り!は

有明の生海苔入りの

ノンオイルドレッシングニコニコ

甘酸っぱくてサッパリしていて

サラダに使うことが多いけど

揚げ物や餃子にもオススメされているので

近いうちに食べてみますひらめき




注文していた大葉と

スーパーで買った明太子をプラスして下差し

白米に、いりごまをふりかけて


あとは、のせるだけ知らんぷり
久しぶりに注文した茶碗蒸しは
帆立が小さくなっててビックリ笑い泣き

\しらす丼で食べたり〜ニコニコ

\味付け海苔をトッピングニコニコ






\晩ごはん/

栗原心平さん監修の

きのこ軸オイルのあんかけそぼろ丼

我が家、大好評のkitでしたひらめき

\他には、赤かぶ漬/

我が家のお気に入りの

\さつまいも炊きニコニコ




一風堂監修のKURO-OBIラーメン

スープの独特の匂いが少し気になるけど

普通に美味しかった〜ニコニコ

レンチンするだけの

\豚のミニアメリカンドック/





注文したピーマンとパプリカで作った

甘辛しょうゆ炒めは

豚バラだと脂っぽくて次女ニコが嫌がるから

豚ロースを使って


余った豚ロースは

焼き肉のタレで食べました知らんぷり

他には

レタスと蒸し大豆のサラダニコニコ




\ヤリイカと彩り野菜のトマトクリーム/

解凍右矢印加熱右矢印混ぜ合わせるだけで

簡単にパスタが出来ますひらめき

\冷凍の枝豆もお気に入りニコニコ




いつも

よつ葉牛乳を注文していて

新商品の牛乳が登場したので

注文してみたけど(画像右)

ほんのり甘さがあって美味しかったですニコニコ





最後に指差し気づき

差し入れでいただいた

マウントレーニアのクリーミー抹茶ラテ

美味しかったですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する