ご訪問ありがとうございますニコニコ




マクドナルド

\今日のおやつはこれニコニコ

\抹茶黒蜜わらびもちパイひらめき

和の桜デザインで素敵指差し桜

パイ生地の中には

わらびもち、抹茶あん、黒蜜ソース!

やさしい味で美味しかったですニコニコ

ひとくちチュロスも食べるよね〜ひらめき飛び出すハート


販売期間が3月中旬まで?

食べられる時に食べておかないとニコニコ飛び出すハート





コンビニスイーツ

ローソンでは

\Wチーズケーキニコニコ


\①ふわ濃チーズケーキニコニコ

\②むぎゅ濃チーズケーキニコニコ




他には

\ショコラタルトニコニコ

まだ食べてないけど下差し

いつもお品切れで…やっと買えた

\天下一品監修こってりカレーパンニコニコ

ミルクコーヒー下差し

パッケージが4種+シークレット1種で

3種類しかなかった〜泣き笑い

サンリオキャラクターズの

カラフルコットンキャンディが可愛いニコニコ



ローソンでは

エリア別商品も販売中ですが

こちらの県は

あまり好みじゃないのでスルー泣き笑い





旦那の誕生日

ひなまつりの翌日は

旦那グラサンの誕生日でした!



何食べたい?と聞くと

う〜ん…

なんでもいいんだよね〜。

と、食に興味がない旦那グラサンです。


旦那グラサンの実家に同居していた頃

毎年、旦那グラサンの誕生日になると

子供の頃

誕生日は何が食べたい?と聞いても

いつも「おにぎり」って言ってたの。って

義母から

そんな話しを聞いていたくらい笑い泣き


なんでもいいと言われると

こちらも悩んでしまうから

何か決めて〜。と言ったら

すき家か?幸楽苑のラーメンかな?

(外食も興味がなく、テイクアウト)

…というわけで

誕生日のおうちごはんは、すき家知らんぷり笑い

長女爆笑の分(オクラ)もあります!

\容器が春限定デザインひらめき桜

\ハッピーバースデーを弾いて〜🎵/

\いただきまーすニコ

次女ニコ

ご飯とお肉を別々で食べる派です知らんぷり笑い


私はあまり食べたくない日だったから

Oisix(オイシックス)のグラノーラと

チーズを食べました知らんぷり




スイーツにも興味がないグラサンので

誕生日ケーキはいらないということで

買わない予定だったけど

前日のひなまつりのケーキが

お腹いっぱいで食べられず

翌日の旦那グラサンの誕生日に食べました!笑




我が家では

お互いに(夫婦で)プレゼントを

用意しないことにしているので

(誕生日、クリスマス)

次女ニコからのプレゼントは

パパグラサンの大大大好きな

\カプリコとチロルチョコのミルク指差し笑

誕生日おめでとう〜ニコニコ乙女のトキメキ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する