ご訪問ありがとうございますニコニコ




ひなまつり

\朝ごはんニコニコ

Oisix(オイシックス)で注文した

イングリッシュマフィン

はちみつヨーグルトとミックスビーンズニコニコ



実家の母が、ひなまつりだからと

苺を持って来てくれましたニコニコ





この日は、イオンに行って

まずはガチャガチャを2回!

\こびとづかんひらめき


リトルハナガシラとカクレモモジリひらめき



仲良くしていただいているブロ友さんが

ディズニーデザインの

可愛いサランラップをご紹介されていて

探してみたのですが、見つからず…悲しい

キティちゃんの

トイレットペーパーを見つけて購入ニコニコ

春限定デザイン可愛い〜ニコニコ桜

今、我が家では

サンリオの冬限定デザイン(右)から

桜デザイン(左)に変わったところなので

キティちゃんデザインは

桜デザインを使い終えてから〜ニコニコ




そして、ひなまつりの日は

それぞれ食べたいケーキを買おう!と

旦那グラサンと長女爆笑から

どのケーキにするか事前に聞いていたので

銀座コージーコーナーにも行ったけど

次女ニコが可愛いケーキを見つけて

このケーキがいい!

ひし餅の形をした大きなケーキに変更びっくり

紗々ミルクレープ食べたかった笑い泣き




\おうちごはん(晩ごはん)ニコニコ

みんな

ちらし寿司が好きじゃないので(私は好き)

手巻き寿司にしましたニコニコ

スーパーには

手巻き寿司セットがあったけど

好きなものだけを単品で買って

旦那グラサンお気に入りの肉手巻き用に

奮発した黒毛和牛指差し笑

エバラのプルコギのたれは

我が家のお気に入り!



からあげ(醤油ザンギ)は

オイシックスの冷凍品で

レンチンして

トースターでカリッとさせるだけで楽ちん!

他には

益荒男ほうれん草と

えのき、たまごの味噌汁ニコニコ


そうそう!

こちら下差しの醤油

旦那グラサンの後輩くんが

お取り寄せしたそうで、美味しいですよー!

お裾分けしてくれましたひらめき



\いただきま〜すニコ雛人形

\梅巻きと納豆巻きが好きニコ笑

あ!

夕方に長女爆笑も来ました知らんぷり笑い




ハッピーセットのカービィ

第1弾に続き、第2弾も

1つゲットしていた長女爆笑乙女のトキメキ

スキズ(ストレイキッズ)のメンバーまで

大集合爆笑




手巻き寿司で

お腹いっぱいになっちゃったから

ケーキは翌日食べることにして

(消費期限は5日まで)

ひなあられとマシュマロを食べましたニコニコ

\ハート型ハート

我が家のひなまつり

こんな感じでしたニコニコ




\2日(土)配達分/

今年もリピ買い!の

\冷凍のさくら餅ニコニコ

桜水晶と、ひし餅は

ひなまつり用と思って初めて注文したけど

まだ食べてないので

どうなのかな?美味しいのかな?

食べるのが楽しみですニコニコ桜





今日のおやつはこれ

ハウステンボスのお土産をいただきましたひらめき

(また別記事にします!)

ミッフィーちゃんの

\かすてらまんじゅうニコニコ

ミッフィーちゃん好きなのでハート

嬉しいお土産ですニコニコ

箱の中まで可愛い〜ひらめき飛び出すハート

\ちょこ味、かすたーど味/

可愛くて食べるのがもったいないくらい!

ですが

美味しくいただきましたニコニコハート




\アイスも食べましたニコニコ

パリパリ食感のチョコレート入りで

美味しい!!




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する