ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し

セブンイレブン

大好き♡な桜スイーツニコニコ桜



今年も楽しみにしていた

\桜もち、春の三色こもちデレデレ桜

セブンさん

和菓子も美味しいですよね〜チュー




さくらミルクプリンも

昨年食べたけど

今だけ!の限定スイーツですニコニコ桜




他には

\濃いお抹茶もこニコニコ




何度もリピしてる白いデニッシュチョコ

美味しそうなチョコケーキドーナツニコニコ




\1人お昼ごはん知らんぷり




\カプリチョーザ監修ひらめき

冷凍パスタ(画像左)は

美味しいので何度かリピしていて

今回、コーンスナック(画像右)が登場!!

まだ食べてないけど、美味しそうひらめき




\次女ニコのおやつ/

マイメロディとクロミのシールチョコは

マーブルチョコとシール付きニコニコ





ダイソー購入品

姪っ子ちゃんが

春から小学生になるので

ご祝儀袋を買いにダイソーへニコニコ



ディズニーのご祝儀袋は

これまでも購入したことがあるけど

サンリオのご祝儀袋まであるんですねひらめき

姪っ子ちゃんもサンリオ好きなので

迷うことなく購入ですニコニコ

シナモロールに

サンリオキャラクターズも可愛いニコニコハート




購入品は他にも

\クロミちゃんの布製収納ボックスニコニコ


キャラクターは他にもありました!




\綿棒までサンリオニコニコ

シナモロール、クロミちゃん

ポムポムプリンも可愛い!!

キャラクターは他にもあるのかな?




そして

我が家で常備している

(外出時に次女ニコが飲む用)

サンリオパッケージのお水ですが…

今回は置いてなかったので

お品切れだったのかな?

(店員さんに確認してません)



15日(金)〜は

フルーツ風味のサイダー下差し

数量限定で登場するそうですが

次女ニコはまだ炭酸飲料が飲めないので

(ビリビリするのが怖いみたいです笑い泣き)

購入予定はないけど、可愛いですねニコニコ

 


ダイソーとは関係ないですが

山崎製パンの

サンリオパッケージの菓子パン!

ブロガーさん情報で知って

(情報ありがとうございますニコニコ)

可愛くて美味しそうチューと思ったけど

よく見たら地域限定なんですね…悲しい




もうすぐ春休みニコになるので

おうち遊び用に

\猫ちゃんのスライムひらめき





Oisix(オイシックス)

毎週の注文品の中に

お試し品も入っているのですがひらめき乙女のトキメキ

極のプリンも

これまで何種類かお試しで頂いて

とある日のチョコプリンひらめき

濃厚ねっとり食感で

チョコソースがたっぷりで美味しいデレデレ

別の日にも

プレゼントとして買い物カゴに入っててひらめき

同時に注文も出来たので

3個はリピ買いですニコニコ飛び出すハート

極のプリン

こちらのスーパーでも販売しているけど

チョコプリンは

いつも行くスーパーでは見かけず…悲しい

と残念がっていたら

コープで見つけましたびっくり

嬉しい発見でしたひらめき




オイシックスの

レアチーズケーキ

ゆきふわチーズも美味しいですニコニコ飛び出すハート




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する