ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

今日のおやつはこれ指差し

ファミリーマート

ファミマと

ブラックサンダーのコラボ商品が

昨年よりもパワーアップして

今年は7商品が販売中ひらめき



\チョコティラミスデレデレ


\チョコクッキーエクレアチュー


\ザクザクチョコクッキーサンドチュー

ブラックサンダーのスイーツ

チョコ好きにはたまりませんデレデレハート



まだ食べてないけど

\たべる牧場のブラックサンダー照れ

\焼き菓子も美味しそう!!/

日持ちするのでゆっくり食べますニコニコ




ファミリーマートでは他にも

\八天堂のくりーむメロンパンニコニコ

\いちごと小倉あんのサンドニコニコ

\ファミマ限定のお菓子ニコニコ

\次女ニコのおやつ用ニコニコ

コンビニやスーパーなどでも販売中の

\DARSのティラミスニコニコ



次は

どのコンビニに行こうかな〜?ニコニコルンルン





GODIVA

週末に食べた

\ロピアさんのGODIVA監修スイーツニコニコ

濃厚ねっとり食感♡の

ショコラプリンがお気に入りデレデレ



別の日に食べた

ロッテの生チョコパイ

ニューヨークチーズケーキも

美味しかったですニコニコ





アラフォーコーデ

スウェットのセットアップが楽ちん♡で

親子コーデができるBABYDOLLで

昨年、ポチッ!としていましたひらめき


コンビニ、スーパー、行っちゃいます知らんぷり笑い




\ANAPでもポチッ!/


これを着ると

旦那グラサンと次女ニコから

ドラえもん。って言われるんですよね真顔

(色が青だから〜知らんぷり)




そして、今回

ROXY(ロキシー)の

プルオーバーフーディと

スウェットパンツのセットアップが

前から気になっていて

買おうかな?どうしようかな?

そういえば、クーポンがあったんだひらめき

と思い出してポチッ!

オーバーサイズの

スウェットパンツもいい感じですニコニコ

裾は絞ることもできますニコニコ

ロゴも可愛いですニコニコ






3月に入って雪…雪…。

今朝も積雪のスタートですが真顔

昨日は

良いこと(嬉しいこと)が

たくさんありましたニコニコ

またブログに記録していきたいと思います!




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する