ご訪問ありがとうございますニコニコ




\雪でスタートした3月/

午前中のうちに天気は回復して

雪もほぼ溶けたけど

翌日の2日(土)も午前中は降ったりやんだり。

午後からはお見舞いに行くので

それまでに旦那グラサンも帰って来ます!



土曜日のおうちごはん(朝ごはん)は

\味噌おにぎりニコニコ

Oisix(オイシックス)で注文した鰹みそ

美味しくてお気に入りですひらめき

味噌おにぎりと大葉で

味噌焼きおにぎりで食べるのも美味しいけど

焼かずに焼き海苔で包むだけでも好き!

具は、梅干しひらめき


\ブログお休み中、とある日の注文品/

鰹みそ

●野菜スティック

●味噌こんにゃく

●里芋の味噌ダレ

他にも

オイシックスさんのオススメを参考に

ネギ味噌にして油揚げにのせて

軽く焼いて食べても美味しかったニコニコ

(油揚げのピザも美味しいです!)




予定通りに旦那グラサンが帰って来て

午後は、お見舞いへ。

そして

病院内にあるスターバックスニコニコルンルン

お腹空いた〜ショボーンと言う次女ニコ

偏食の次女ニコでも食べられるかも?と

ブロガーさんの記事でよく見る

アメリカンワッフル♡を初めて買って

温めてもらっていたので

病院を出てから、食べ歩きで駐車場へ!

(医大だから広い)

美味しくてすごく気に入ったようで

また食べたい!と言って

スタバ好きじゃない次女ニコ

これからは一緒に

スタバに行ってもいいそうです知らんぷり


私は

\花見抹茶クリームフラペチーノニコニコ

チョコレートチップを追加!


旦那グラサン

\いつものホワイトモカ/




ネットオーダーしていた

ミスドのドーナツを受け取りに行って

クロミちゃんの当たりくじのために

ローソンへ行って

2回引いて

(くじをやるためにハッピーセットは1つだけにした)

\ミニトートとハンドタオルセットニコニコ




今日のおやつはこれ指差し

\ミスタードーナツニコニコハート

昨年はのんびりしていたら

販売終了で1つしか食べられなかったから

今年こそは食べたかった

\桜もちっとドーナツニコニコ桜


お持ち帰り用の箱も可愛いひらめきハート

\つぼみ/

\五分咲き/

\満開/

\舞い桜/

どれももっちもち♡の生地で

個人的に

きなこをまぶした、つぼみが好きハート

今年は食べることができてよかった〜ニコニコ桜

それから

安定のチョコドーナツチューハート

(エンゼルクリームは旦那グラサンと次女ニコ)

ダブルクリームフレンチ下差し

ネットオーダー限定ドーナツニコニコ




オイシックスの配達の日だったので

おうちごはん(晩ごはん)は

\kitの、つけ汁うどんニコニコ

初めて注文したkitは

次回注文のために

また食べたい!と思うかどうか

感想を聞くようにしているので

\◯でしたニコニコ笑/

3日(日)の出来事はまた別記事にてニコニコ





スーパーで買ったもの

\GODIVA監修のスイーツひらめきハート

ロピアさんです!




フジパンの黒糖スナックサンド

\たっぷりホイップクリームニコニコ

懸賞もあるんですね!


GODIVAとフジパンは

今週のおやつにしますよだれハート




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する