ご訪問ありがとうございますニコニコ




早いことに3月ですびっくり

昨年、身近でいろいろあって

気持ちの浮き沈みから

おかしいな…。と思ったのが

ちょうど1年前の3月。



更年期かな〜泣き笑いなんて思ったけど

GWの頃にはどんどん体重も減って

(画像はGWの動物園にて)

34.5キロまで落ちた時には

さすがにヤバイのでは…と思いました。

今は食欲も戻り

体重もほぼ戻っていますが

食べたい欲がちょっと怖いです笑い泣き

動悸、息苦しさ、めまいの症状。

眠れない日。

何をするにも泣きたくなる日。

何もやりたくない(できない)日。

1人になりたい日。

そんな症状は今も続いているけど

昨年に比べたらだいぶ回復しているので

近場でもいいから

今年はお泊まりでどこかに行けたらいいな!

と思っていますニコニコルンルン





スーパーで買ったもの

金のつぶ

ディズニーのパッケージ見つけましたニコニコ

可愛いなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




今日のおやつはこれ指差し気づき

昨日食べたスイーツは

ドンレミーさんの

\桜もちパフェニコニコ桜

まだ食べてないけど

生チョコパイ下差し

\ニューヨークチーズケーキが登場ニコニコ

ヤマザキさん下差し

桜風味蒸しパン(抹茶もありました!)と

ロールケーキニコニコ

週末のおやつにしますハート





キャンドゥ購入品

次女ニコが学校のお友達から

可愛いポケットティッシュをもらってきて

ブロガーさん情報で

セリアで販売していると分かりました!

今回行ったのはキャンドゥだけど

同じシリーズのレターセット下差し

封筒下差しを見つけて購入ひらめき飛び出すハート

キュン♡キュン♡する可愛さです照れハート




菓子パンのスクイーズも可愛いですニコニコ飛び出すハート







マクドナルド

\ハッピーセットのカービィ第2弾ひらめき

シャカシャカポテトのパウダーは

単品で購入できるので

さっそくリピ買いでふりふりシャカシャカひらめき

\すやすやカービィでしたニコニコ飛び出すハート

\私は、ひとくちチュロスニコニコハート




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する