ご訪問ありがとうございますニコニコ




マクドナルド

シャカシャカポテトから

梅のり塩味

にんにく黒胡椒マヨ味

今年も期間限定で販売中ひらめき

昨年も食べて美味しかったので

さっそく昨日のおやつにしましたニコニコ

モバイルオーダー限定クーポンで

3月5日までの期間限定で

ポテトM/Lサイズが250円ですニコニコ



ポテトとシーズニングパウダーを入れて

シャカシャカ!して出来上がりニコニコルンルン

マックのポテトは

そのままの塩味もすごく美味しいけど

たまには味変もいいですねひらめき

ニコニコと次女ニコ

梅のり塩味の方が好きかな




そうそう指差し気づき

マクドナルドで3月6日〜

てりたまが始まりますねニコニコ桜





コンビニスイーツ

ローソンでは

桔梗屋さんの桔梗信玄餅と

ウチカフェのコラボスイーツが販売中ですひらめき

メロンパンもあったけど

こちら下差しの4点を購入ニコニコ

\ソフトクリーム風パフェニコニコ

\どらもっちニコニコ

\お餅で巻いたもち食感ロールニコニコ

どれも美味しかったけど

個人的に1番のお気に入りいりは

\揚げパンニコニコハート

もちっ♡としっとり食感のパン生地が好きハート




桜餅と

苺のクリーム大福も美味しかったですニコニコ




それから指差し気づき

\天下一品さんともコラボ中ひらめき

こってりカレーパンはお品切れ悲しい

食べたかったなぁ…悲しい


\からあげクンは買えましたニコニコ

美味しい〜ひらめき

そして、こってり系の匂いで

帰りの車内がプンプンでした笑い泣き





Oisix(オイシックス)

昨日の、おうちごはん(晩ごはん)は

親子丼が食べたくなって

つゆだく笑で作りましたニコニコ

(☆栄養士のれしぴ☆さんのレシピです!)


他には

下ゆで(あく抜き)するだけ!

味噌たれ(はちみつ使用)も美味しい!

\味噌田楽ニコニコ(オイシックスで注文)/

益荒男ほうれん草下差し

甘くて美味しいですニコニコ

\ほうれん草とかぼちゃの味噌汁ニコニコ





最後に指差し気づき

金のつぶ/たまご醤油たれが

2月29日出荷分より

(期間限定、数量限定)

ディズニーパッケージで登場!!

もうすぐイースターですもんね〜ヒヨコ

可愛いなぁハート

見つけたら買いたいですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する