ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

今週も

食べたいスイーツが盛りだくさんの

ファミリーマートニコニコ



これこれ指差し気づき

ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!で

1番気になっていたスイーツ

\クロネコのチョコケーキ猫

ファミマとコラボした

ヤマト運輸さんのクロネコちゃん

可愛いですね〜ひらめき飛び出すハート

安定の美味しさでしたニコニコ




スイーツは他にも

いちごカスタード、ホイップクリーム

苺がサンドされた

ふんわりホットケーキ風サンドいちご

美味しかったですニコニコ




ふわもち食感♡の生地で

カスタードホイップも美味しい〜チューハート

\ふわもちドーナツニコニコ




チョココーティングにパフチョコ

チョコクリームまで入っている

チョコづくしハート

\チョコクロワッサンドーナツニコニコ




数量限定!

ネコちゃんデザインのチョコレートは

可愛かったのでパケ買いニコニコ





しまむら購入品

しばらくしまパトしていなかったので

久しぶりのしまむらですニコニコルンルン

…というのも

ブロガーさんがご紹介されていた

ハムスター助六の日常のプルオーバーを見て

これは行かなきゃ!!と

さっそく行って来たのですが

どこにあるのか分からず…泣き笑い

店内うろうろしていたら

ジェリーとタフィーのスウェットを見つけて

迷わずカゴへ入れて〜チュー

(色違いもありました!)

時間もないので泣き笑い

店員さんに聞いてみたら

店内の中央まで案内してくださり

同じようなスウェットが

ずらーーーーーっと並ぶ中から

ササッ!っとすぐに見つけてくださって

こんな所にあったんだ〜びっくり

1人では絶対に見つけられなかったびっくり

と思いながら、お礼を言って

どこに何があるのか頭に入っていること

お仕事とはいえ、すごいなぁ〜看板持ち



ハムスター助六の日常

可愛くないですか?デレデレキューン

袖にある、ひまわりの種のワンポイントも

可愛い〜飛び出すハートと思ったんですデレデレ

こちら下差しのバックプリントも

なんて可愛いの〜デレデレ

子供服でも販売してほしいな〜デレデレ


ご紹介してくださったブロガーさん

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ




他には

バスボールも購入しましたニコニコ





スーパーで買ったもの

チョコまみれ

ザ・ワールド(アメリカ編。笑)は

アーモンド入りひらめきで美味しそう!

パスコの黒糖蒸しぱんは

前に食べて美味しかったのでリピ買い!




それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する