ご訪問ありがとうございますニコニコ




コンビニスイーツ

スターバックス

15日〜のSAKURAも楽しみですが

コンビニ限定!の

スタバさくら(チルドカップ)も

楽しみにしていましたニコニコ桜

美味しかったからさっそくリピ買いニコニコ

抽選でオリジナルグッズが当たるそうです




セブンイレブンでは

今週もチョコレート系スイーツがいっぱい!

濃厚チョコシュー何回リピしたかな?笑

チョコロールケーキも美味しい〜ニコニコ

(とろけるホワイトチョコは個人的にリピなし)


まだ全部は食べてないけど

ガトーショコラアーモンドも美味しかったニコニコ

\チョコレートバンクのアイスひらめきハート

\旨辛純豆腐チゲお気に入りひらめき

\いちごサンド美味しいですよね〜ハート


セブンの赤飯おこわ大好きなんです笑

\お菓子もいろいろ〜ニコニコ

すみっコぐらしのチョコひなあられ

昨年はダイソーで買ったような…?



ローソンでは

盛りすぎチャレンジ開催中!! 

\第1弾の購入品ニコニコ

\プレミアムロールケーキ幸せチュー

盛りすぎチャレンジの他にも

和のシフォンサンドに

フォンダンショコラシューも美味しかった!


\濃厚ショコラあんニコニコ

チロルチョコのフォンダンショコラは

まだ食べてないけど可愛いハート

\スナック菓子ひらめき





CHEESE WONDER  NERO

チョコレートタルト✖️ティラミスの

チーズワンダーネロひらめき


ティラミス♡と知って

発売初日に参戦してました!!

瞬殺完売!でビックリびっくり

ザクザク食感のクッキー生地に

生チョコスフレ

たっぷりのクリーム♡で美味しかったニコニコ





スーパーで買ったもの

ひなまつりのお菓子ニコニコ

\ヤマザキパンニコニコ

新キャラのしげき知らんぷり笑い

とっても刺激的らしいです笑

スーパーでもさくらひらめき桜

消臭力は

昨年購入してお気に入りだったから

今年も迷わず購入ニコニコ





ノベルティ

\ハーゲンダッツのトートバッグニコニコ

ザ・リッチキャラメル美味しくて

夫婦グラサンニコニコでハマってます!!




現場をお手伝いしてくださっている

職人さんへのお茶出しで

飲みものはたくさん購入しているのですが

ノベルティ対象がなかなか見つからず…

それでも

\KIRINのディズニーニコニコ

他にはドナルドだったかな?



\パンどろぼうニコニコ



\たまごっちニコニコ



チョコレート購入すると貰える?

ちいかわのチョコレート型は

見つからないから終了かな…悲しい

(おぱんちゅうさぎは、まだまだ残ってる)




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する