ご訪問ありがとうございますニコニコ




ミスタードーナツ

並ばず!確実に!購入できる

ミスドのネットオーダーが便利で

よく利用していますニコニコ



\ポケモンドーナツひらめき






\大好き!ポン・デ・リングひらめき

大人のポン・デ・ショコラも美味しいけど

こく深ポン・デ・ショコラの方が好き!

ポン・デ・ダブルショコラ

美味しいですよね〜ラブ飛び出すハート

ポン・デ・ザクショコラも好き!!





そして!!

\GODIVAとのコラボ第1弾ラブ

セットで購入したので、紙袋付き!

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったラブハート

けど…

ガレット・デ・ロワショコラ(パイ)は

私には甘さが足りずリピはないです

旦那グラサンと、次女ニコ

ブレずにいつものドーナツ!




GODIVAドーナツが

食べたくて…食べたくて…

\2回目の購入ニコニコ飛び出すハート

大好きなチョコ系ドーナツ盛りだくさん!!

\GODIVAうんま〜ラブ

濃厚チョコレートパイも大好き!!/

マクドナルド

三角チョコパイが終了しちゃったから

ブログお休み中

あちこちでチョコパイ食べてました笑




そして!そして!

\3回目ですチュー笑

 何度食べても飽きない美味しさチューハート

この日は、ネットオーダーではなく

ブロ友ちゃんがご縁を繋いでくださった

ブロ友ちゃんから

ギフトチケットをいただいていたので照れ

さっそく使わせていただいて乙女のトキメキ

GODIVAドーナツ3種上差し

こちら下差しも大好きな氷コーヒーを購入ニコニコ

お二人のブロ友ちゃんからは

可愛いラブ可愛いラブ

ディズニーのスイーツもお声がけいただき

ほんとうにありがとう〜照れ


可愛くて美味しかった〜チュー飛び出すハート

クリスマスケーキ1箱は

義母のお誕生日プレゼントにしました!

可愛いね〜!すごく喜んでいたと

長女爆笑からも聞いていますニコニコ




話しを戻しまして指差し

GODIVAドーナツ第2弾も

発売日は早くに発表されていたので

楽しみにしていました!!

第2弾は

ハート型で可愛い〜ひらめき飛び出すハート

第2弾も美味しいけど

個人的には

濃厚♡な第1弾の方が好きハート

(4回も食べられて大満足ですひらめき飛び出すハート)





ドーナツといえば指差し気づき

期間限定で出店されていた

オシャレなドーナツ屋さんニコニコ

長女爆笑

市外まで連れて行ってくれました!

ショーケースにはたくさんのドーナツラブ

ペロッと完食!大満足でしたハート





GODIVA

近くにお店がないので

ついつい見ちゃうんですけど笑い泣き

GODIVAのオンラインショップ

誘惑がいっぱいですね〜チュー



期間限定で販売されていた

\バウムクーヘン オ ショコラニコニコ

(現在、販売終了しています)





\チョコレートケーキニコニコ

冷凍で日持ちするから

食べたい時に

食べたい分だけカットして

半解凍でアイスケーキとして食べたり

解凍すれば、ねっとり食感〜ラブ

食べ方もいろいろ楽しめました!

濃厚♡で美味しい〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

再販…完売…の繰り返しで

いつ再販されているのかも分からず

まだリピ買いできてないけど

昨日、オンラインショップを見たら

15日に入荷予定お願い!!




ポテトチップスチョコレートミルクは

バレンタインにみんなで食べますニコニコ




そうそう指差し気づき

先月、ローソンで買った

ダークチョコレートのアイスが

パリパリチョコもトッピングされていて

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

こちらのローソンではもう見かけなくて悲しい

スーパーでも販売してるのかな?




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する