ご訪問ありがとうございますニコニコ




楽しみにしていた

マクドナルドの三角チョコパイデレデレハート

リニューアルしたチョコクリームの黒

新作のミルクキャラメル

さっくさく生地♡

とろ〜りチョコクリーム♡で

今年も最高に美味しいですチューハート

次も2個食い確定!!




マクドナルドといえば指差し気づき

次回(20日〜)のハッピーセットが

ヤバーーーーーイポーン飛び出すハート

(画像は公式より引用)

絵本と図鑑も集めているし

クレヨンしんちゃんも可愛いニコニコ

そして!そして!

クロミちゃん&マイメロちゃんニコニコ飛び出すハート





コンビニスイーツ

ファミリーマートでは指差し気づき

【ちいかわ/まんまる焼き】

しーる付き!



他には

\大好きなティラミスチューハート

\クロワッサンドーナツも美味しいニコニコ

\まだ食べてないけど他にも購入ニコニコ






ローソンでは指差し気づき

\久しぶり〜のバスチーニコニコ飛び出すハート


\チーズクリームシューニコニコ


\モンブランどら焼きニコニコ

\大好きなティラミスニコニコ

\チェルシーのアイスひらめき

\猿田彦珈琲のココアニコニコ



それから!!

さつまいもフライと

おいもやさん興伸監修の大学いもまんニコニコ

さつまいもフライは

次女ニコがすごく気に入って

ほぼ1人でぱくぱく食べてました知らんぷり笑い





Oisix(オイシックス)

【ある日の週末の朝ごはん】

オイシックス

イングリッシュマフィンが大好きで

販売している週は必ず2袋購入ニコニコ

こちら下矢印のセットで

ソーセージエッグマフィンを作ったり


\あんこ&クリームチーズ/

\チーズ&ハチミツ/

いろんな食べ方で楽しんでいますひらめき


パン系には

こちら下矢印も常備ニコニコ飛び出すハート




パンがない時にも

常備してあると便利な

\冷凍にんじんパンケーキニコニコ

電子レンジで温めるだけ!

ホットケーキ、パンケーキは

こちら下矢印もお気に入りニコニコ




【ある日の、1人お昼ごはん】

何度かリピ買いしている

\エビ野菜のガーリックトマト/

電子レンジ加熱後に水を入れて

フライパンで加熱するだけ!

パスタにからめたり

パンと食べても美味しいですニコニコ



 

賞味期限ギリギリに食べた知らんぷり笑い

\かぼちゃグラタン/

初めて注文したもので

美味しかったからリピしよ〜ニコニコ


旦那グラサンと次女ニコ

あれこれと食べないものが多いから

オイシックスで注文しては

1人お昼ごはんで楽しんでいますひらめき




【ふりかけ】

お気に入りで常備している4点ニコニコ

のり屋さんシリーズが特にお気に入り!




【昨日の夜ごはん】

サラダほうれん草と、しめじ

ベーコン(スーパーで購入)で

和風パスタをよく作りますニコニコ

しめじがぷりっぷり!




​スーパーで買ったもの

\ゼスプリグリーンニコニコ

数量限定で

キウイブラザーズのフィギュア付き指差し飛び出すハート

前回は、買えずに終了だったから

今回は買えて嬉しいニコニコハート

第2弾のフィギュアもあるそうです!

 



それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する