ご訪問ありがとうございますニコニコ




三連休1日目。

仕事のため、外出の予定もなく

1時間ほど自転車で散歩をして


3時のおやつ用に

ミニストップへ寄って帰宅ニコニコ


\私は、白いハロハロひらめきハート

溶けかけてるけど知らんぷり

たっぷりのミルクソース(練乳入り)に

ソフトクリームと、ほんのり感じる苺

ミルキーなハロハロで美味しい〜チューハート




他にも指差し気づき

無限くりーむロール

(ベルギーチョコクリーム)

クリームたっぷり♡スポンジもふわふわ♡

美味しかった〜チュー飛び出すハート

\チョコクロのサンドアイスニコニコ

\チルドカップドリンクニコニコ





三連休、2日目。

午前中だけお仕事でしたグラサン

午後からは

またまた自転車で散歩をして

次女ニコと約束をしていたセリアニコニコ

…とその前に指差し気づき

長女爆笑

友達との約束の時間(17時)まで暇〜。

お昼過ぎに遊びに来ていたので

まずはスターバックスニコニコ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

おさつバターフラペチーノが終わってた笑い泣き

リピしたかったのに…悲しい

1回しか飲めてなかったから

めちゃくちゃショックだけど…仕方ない悲しい


左から…

長女右矢印チョコレートムースラテ(ホット)

旦那グラサン右矢印ホワイトモカ(アイス)

右矢印チョコレートムースラテ(アイス)

前回飲んだ時、苦かったので泣き笑い

ホワイトモカシロップを追加すると

甘くなるとの情報をSNSで知って

今回のカスタムは指差し気づき

⚫︎ホワイトモカシロップ

⚫︎チョコレートソース

⚫︎チョコチップ

前回よりも甘く、飲みやすくなりましたニコニコ

田舎者の私には

ブロ友ちゃん、SNSと

スタバのカスタム情報すごく参考になります!

ちなみに…

スタバ大好き長女爆笑

カスタムには興味なし。笑




スタバの次は、セリアニコニコ

ぬいぐるみ用のコスチュームが

欲しかったんだそうです

(YouTubeで見て知ったんでしょうね〜知らんぷり)

他にもカゴに入れてましたけど…

バスボールもね知らんぷり

私は、2024年の

ファミリーカレンダーを購入ニコニコ


ハムスターが可愛くて〜ハムスター飛び出すハート

ハロウィンの紙皿も購入!

ハムスターといえば指差し気づき

本屋さんで買った

2024年カレンダーも

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れニコニコハート


100名様に図書カードをプレゼント下矢印




帰宅してから

さっそくハンさんに〜ひらめき笑

(Stray Kids/ストレイキッズです)


可愛いなぁニコニコ笑



 


三連休、3日目。

仕事だし…雨だし…特になし笑い泣き

卓球で遊んだくらいかな。笑

 


次の週末は

お祭りに行く約束をしていますニコニコ


マクドナルド

大好きな三角チョコパイも

11日〜販売開始っ!!

ミルクキャラメルも美味しそうだ〜デレデレハート

食べるのを楽しみに

今週も頑張りますっ!!





コンビニスイーツ

ローソンでは指差し気づき

月に1度のお楽しみ〜ひらめき飛び出すハート

ロールケーキの日に販売される

\プレミアムロールケーキ 2倍!!/

\この分厚さっ!!/

\クリームたっぷりで幸せ〜照れハート




\塩メロンパンも美味しかったニコニコ





懸賞

【ヤマザキパン】

ちいかわ/ちいかまんニコニコ

美味しかったから、さっそくリピ買い笑

チョコチップスナックは

こちらのスーパーでは販売がないのかな悲しい

今回も見つからず…悲しい



\他にもいろいろニコニコ

生フランスパンは、生地の食感も大好き

こちらのシリーズは必ず買ってるかも!

今回は、大好きなチョコ系デレデレ




フジパンですが…

好みが分かれそうな味かな?




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する