ご訪問ありがとうございますニコニコ




マックカフェ

約束していたハッピーセット知らんぷり

何週連続のマック?笑

昨日も行って来ました!笑

秋コーデは

\ANAP KIDSニコ紅葉

大好きなチョコフラッペ

●キャラメルソース追加

甘々で、うんま〜チュー飛び出すハート





スターバックス

先週は

お嫁ちゃんと会う予定だったのと

長女爆笑からもスタバに誘われていたけど

先週もいろいろあって泣き笑い

こちらの都合で行けなくなってしまい悲しい

シフト休みだった長女が

スタバで買ってきてくれました悲しい飛び出すハート

旦那グラサンの分も買って来てくれて

(自己責任で夜まで冷蔵庫)

長女ニコは、カプチーノですが

フォームミルクが消えちゃった?!笑い泣き


私は

\チョコレートムースラテ(アイス)チュー

私には苦かった笑い泣き

ふわふわのチョコレートムースは

甘くてめちゃくちゃ美味しいデレデレ

チョコレートムースだけ

カップいっぱいに飲みたいくらいに

お気に入りとなりましたチュー笑い



フードもお願いしましたニコニコ

ふわふわデレデレ

スイートポテトシフォンケーキと〜

アーモンドクロッカンひらめき

飴がけアーモンドと

食べ応えのあるデニッシュ!

美味しいけど、固い笑い泣き

店員さんが

温めをオススメしていたそうなので

半分は温めて食べましたニコニコ



スタバといえば指差し気づき

チルドカップドリンクが

今月3日〜コンビニで販売されるので

楽しみですニコニコ




夜は、長女爆笑の奢りですき家

長女爆笑すき家のすきやき牛丼が好きで

今年も楽しみにしていたとかひらめき笑い

私は、冷蔵庫に残りものがあったので

そちらを食べました〜知らんぷり





セブンイレブン

\ショコラキャラメルクッキーニコニコ




こちら下差しも購入ひらめき

トマト煮は、濃いめの味付けだけど

鶏肉がゴロゴロ入ってて美味しいニコニコ

Oisix(オイシックス)で常備している

スライスチーズで追いチーズ知らんぷり笑い

クラムチャウダーも美味しかったニコニコ





対象商品を購入すると

サンリオキャラクターズの

ヘアピン/クリアファイルをプレゼントニコニコ



こちらの店舗では

キティちゃんが1番人気ニコニコ飛び出すハート




ピノの

香り湧き立つカフェラテ美味しい〜!!


そして

小さな楽しみのアイスカフェラテニコニコ





ガチャガチャ

スーパー

こびとづかんのガチャガチャ発見!!

学校に行ってる次女ニコを迎えに行ったあと

また来ようかな?とも思ったけど

残り半分くらいでは

コンプリートできないだろうなぁ…。

お値段はそれなり〜にするけど

楽天で大人買い知らんぷり笑い

(私も、こびとづかん好きなので!)

カプセル付きを選びましたニコニコ

早くも発送の連絡があったから

届くのが楽しみですニコニコ





おまけ

こちらの方下差しご存知ですか?

大好きなラルクさん♡

めちゃくちゃ凄い!!と

何度でも見れちゃいます拍手乙女のトキメキ

  



それでは〜看板持ち飛び出すハート



今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する