ご訪問ありがとうございますニコニコ




我が家の家具や家電などは

賃貸の頃から使っているものなので

昨年は、テレビが壊れました真顔ガーン


次は

ちょっとだけ調子が悪くなりはじめている

洗濯機か?電子レンジか?

どちらが先に壊れるんだろう…

なんて思っていたら

まさかの〜ガーン

冷蔵庫ガーン

壊れたのは

8月の夏休みのことなんですけど

旦那グラサンのお弁当を作るために

冷凍室を開けたら

ん?

と…溶けかけてる〜ゲッソリ


え、なんで?なんで?

冷蔵室は?

ん?冷蔵室は冷えてる!

壊れているのは冷凍室だけ…不安


とりあえず

無事そうなものだけ

セカンド冷凍庫に移動させて

残りは諦めて捨てました悲しい


冷蔵室が壊れるのも時間の問題だよね不安

旦那グラサンは現場に行かないとだし

でも、高額な冷蔵庫を

私1人で選びたくない。

旦那グラサンには

少し早く帰宅してもらうようにお願いして

夕方、家電屋さんへ!


賃貸に住んでいた頃は

メーカーさんにこだわりはなかったけど

今はPanasonicさんが好きなので

冷蔵庫もPanasonicさん以外は

考えていなかったですニコニコ


旦那グラサンはこれまで

お客様のおうちで見てきて

いつか冷蔵庫を買い替える時は

ミラー加工の冷蔵庫と決めていたらしく

あとは、容量をどうするか?


息子も長女爆笑も巣立っているので

今は、次女ニコとの3人暮らし。

2〜3人用でもいいんですけど

コロナ禍になってから

スーパーでまとめ買いするようになったし

Oisix(オイシックス)も始めたし

コンビニスイーツにもハマってるし

大きめが欲しい!


店員さんにも相談して

600Lに決めました!!


Panasonicさん

値下げはしないそうで

どの冷蔵庫にも

黄色い札が貼られていたけど真顔

8月末までのキャンペーンがあって

20000円分のポイントが貰えます!とひらめき

アナログ人間なので

自分で応募とか、ポイントとか苦手だけど

20000円分は嬉しい!!



そして

後日、配達していただいて

\ピッカピカ〜ニコニコ乙女のトキメキ

幅は、これまでとほぼ変わらず

奥行があります!

広くて、まとめ買いしても問題なさそう!

\製氷室とクーリングアシストルーム/

\冷凍室も大容量!!/

\野菜室も広い!!/

ミラー加工なので

指紋が目に入るけど、そこは想定内。

大容量でストレスがなく私も大満足!

旦那グラサンも大満足そう!笑

買ってくれた旦那グラサンに感謝ですニコニコ乙女のトキメキ



この日の夜ごはんは

オイシックスで注文した、うどん!

お肉がない代わりに、特注エビ天ぷらひらめき




苦手なWEB応募も完了して

2か月後の今月(10月)中旬くらいに

プレゼントのメールがありましたニコニコ飛び出すハート

PayPayか、ファミペイで考えてるけど

アナログな私に使いこなせるかな泣き笑い





マクドナルド

 ハッピーセット

クロミちゃん&マイメロちゃんの第2弾ニコニコ

昨日行って来ました!

開けるのは1日1個なので

昨日は、シールディスペンサーでした!

これからのハッピーセットも可愛いニコニコ

今年の青いマックの日

11月19日なんですね〜看板持ち

三角チョコパイも食べましたデレデレハート

ミルクキャラメルのパッケージが…キョロキョロ

そろそろ終了しちゃうのかな…?



昨日のおうちごはん(夜ごはん)は

\カツカレーひらめき

ハッピーセットのナゲットも!笑

お味噌汁は

ねぎ、たまご右矢印オイシックス

豆腐はスーパーで買ったもの。


ハッピーセットのプチパンケーキも

みんなで食べましたニコニコ


  



スーパーで買ったもの

キウイブラザーズのフィギュア付き第2弾!

今回は、グリーンですニコニコ

第1弾のゴールドと

どちらもGETできて嬉しいっ!!

\我が家のキウイブラザーズたち笑




\フジパンニコニコ





コンビニスイーツ

セブンイレブン

ティラミスマリトッツォは

現在、東北地方での販売のようです。

美味しそう〜よだれハート


 



ローソン

前に購入していた

\Ghanaのショコラアイスニコニコ

チョコレートがパリッパリ!で

ラズベリーソースも美味しい〜ニコニコハート





Oisix(オイシックス)

【ある日のおやつ】

\くずきりニコニコ




 オイシックスさんから

プレゼントでいただいた珈琲ゼリーに

市販のホイップクリームをトッピング笑




アーモンドフィッシュは

何度もリピしていますニコニコ




冷凍の塩大福もリピしている和菓子で

冷凍のプヂンは初めて注文!

食べるのが楽しみですニコニコ

 



それでは〜看板持ち飛び出すハート


 今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する