ご訪問ありがとうございますニコニコ




三連休も仕事でしたが

次女ニコと約束をしていたので

日曜日(17日)は

マクドナルドへ行きましたニコニコ

まずは、スーパーで買い物をして

これこれ!!

さいりさんオススメの

(勝手にお名前すみません。)

\好烏龍ひらめき乙女のトキメキ

うんうん!

烏龍茶よりもマンゴー感が強く

すっきり飲みやすく美味しい!!

これはリピ買いしたくなりますねニコニコ

さいりさん

オススメのご紹介ありがとうございますニコニコ




そして

スーパーガチャガチャで

懐かしーい!たまごっち

\リングコレクションひらめき

パッケージ付き指差し乙女のトキメキ

1回だけ〜のつもりが

あまりの可愛さに2回まわしましたニコニコ




帰りにマクドナルドへ行って〜🎵


\ハッピーセットのリカちゃんひらめき


本命は

第2弾のクリスタルチェンジだそうなので

第1弾はもう買わない予定です知らんぷり




マクドナルドといえば指差し気づき

20日〜期間限定で販売中の

\プリプリエビプリオひらめき

塩胡椒とガーリックがほんのり感じる

もっちり系?でざくざく食感の衣の中には

海老が入っているんですが

1つが小さいので

海老のぷりぷり感は少なめかな。

(あくまで個人の感想です)


プリプリエビプリオにはソースがなく

このままで食べても美味しいけど

自宅にタルタルソースがあったので

付けて食べてみたら

これはこれで美味しいのですが…

せっかくの衣の味がよく分からず泣き笑い

そのままで食べるのがいいのかな!笑

この日は上差しマックカフェで買ったので

マックカフェ バイ バリスタ

\アイスキャラメルラテも飲みましたニコニコ

キャラメルソースを増量笑

ホイップ盛り盛りで美味しい〜チュー飛び出すハート

…けど

エスプレッソだから?

マックでも販売しているキャラメルラテや

コンビニのカフェラテを

よくやく飲めるようになった私には

(苦くて今まで飲めなかった笑い泣き)

大人すぎる味上差しでした笑い泣き





スターバックス

ななままちゃんから

とあるお祝いとしていただいていた

(別記事でご報告したいと思っています)

今月末までのドリンクチケットで

ななままちゃんから教えていただいた笑

\ロイズ風のフラペチーノひらめき飛び出すハート

美味しかった〜デレデレハート

スタバ

いろんなカスタムができて面白いですね!



旦那グラサンと長女爆笑の分も

自己責任(夜まで冷蔵庫)でお持ち帰り!

ななままちゃん♡ありがとう〜!!

ごちそうさまでしたニコニコ





コンビニスイーツ

セブンイレブンでは指差し気づき

\伊藤久右衛門監修のドーナツ2種ニコニコ


前回も美味しかったですよね〜!!

今回も美味しかったですニコニコハート

 



\他にもいろいろ購入ニコニコ







 



ローソンでは指差し気づき

シュークリームやロールケーキなど!





\スーパーマリオのキャラパキひらめき笑い





懸賞

永谷園の

ふたごパンダちゃんぬいぐるみが可愛いニコニコ





アイスクリーム

\ハーゲンダッツニコニコ

コンビニで買ったけど

スーパーの方が安かった笑い泣き





子供服

BREEZEと

おやつカンパニーさんとのコラボが

めちゃくちゃ可愛い!!

サイズが120㌢までかぁ…泣き笑い

今は着れるけど、来年はどうかな泣き笑い

ちょっと考えよう。

画像は、公式より引用。




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する