ご訪問ありがとうございますニコニコ




日曜日(3日)、お休みが取れたので

次女ニコが行きたがっていた

イオンモール行って来ましたニコニコ


\スキズ(Stray Kids)のグッズ〜!!/

期間限定で開催していた駄菓子屋さんニコニコ

サワーペーパーあった!

コーラ味がお気に入りだそうひらめき

ANAPでは、次女ニコ秋服を購入!

(購入品は別記事にて投稿予定)




KALDI購入品ひらめき

ハロウィンのお菓子に

テンション上がりますニコニコハロウィン





ビアードパパでは

ずーーーっと!食べてみたいと思っていた

小枝シューが買えて感激っデレデレ飛び出すハート

チョコレートがたっぷり♡で

アーモンドのカリカリ食感も好き!

また食べたいですひらめき飛び出すハート




最後にスターバックス

旦那グラサンは、アイスホワイトモカ。

私は

おさつバターフラペチーノニコニコ飛び出すハート

●ホイップ多め

●キャラメルソース

駐車場に行くまでに溶けそうだったから

ブログ用にパシャリカメラ乙女のトキメキ

やっぱりホイップが溶けちゃった笑い泣き

塩味芋けんぴが入っていて美味しい〜!!

キャラメルソースも合う〜!!

(あくまで個人の感想です)

リピありあり!のフラペチーノでしたニコニコ飛び出すハート




母娘でキャッ♡キャッ♡しながら選んだ笑

スキズのグッズは

ほぼ、次女ニコの購入品知らんぷり

その中でも、お気に入りは

こちら下差しの2枚のカードニコニコ

スキズのみんなが

ニコニコ笑っているからだそうですニコニコ

アラフォーの私は

ピリちゃん(フィリックス)のカードチュー

可愛すぎてキュン♡キュン♡照れ

ストレイキッズに恋をしている

小学2年生ですひらめき笑

それから!!

我が家にも届きましたよ〜チューキューン

詳しくは、別記事にしますが

LiSAさんとの新曲も大好きチューキューン





​コンビニスイーツ

ローソンでは指差し気づき

またまた!GODIVAコラボのスイーツ照れ




個人的に、1番のお気に入りは

ショコラロールパンデレデレ飛び出すハート




\他にもいろいろ〜ニコニコ








ミニストップでは指差し気づき

\プレミアム紅はるかソフトニコニコ

焼き芋ソフト/モンブランクリーム

芋けんぴチップのトッピングで

美味しかったですニコニコ飛び出すハート

他には

リピ買い!のチョコモ〜モ〜ハート





 懸賞

金のつぶ/たまご醤油たれ

ディズニーパッケージで可愛いですニコニコハート

(パッケージは全8種)

レシート応募できるキャンペーンニコニコ





【ヤマザキパン】

大好きなホワイトデニッシュショコラは

いつもお品切れ悲しい





スーパーでは指差し気づき

リニューアルの生チョコパイハート

今回は、ティラミスもハート

ハーゲンダッツに〜ひらめき

スタバのチルドカップドリンク

クリーミーティーラテが美味しいニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する