ご訪問ありがとうございますニコニコ




ミスタードーナツ

ネットオーダーしていたので

取りに行って来ました!

\じゃーーーん!!/



ミスドの新作

\生フレンチクルーラーひらめき飛び出すハート

柔らかくしっとりしていて美味しいニコニコ

定番のフレンチクルーラーと

食べ比べしてみたけど

どちらも美味しかった〜チュー笑

定番のフレンチクルーラーでは

エンゼルフレンチが1番好きですが…

新作の生フレンチクルーラーでは

ピンクのエンゼル&ベリー生フレンチが

1番美味しかった!!

生地の美味しさを楽しみたいなら

プレーンがオススメかとひらめき




白いポン・デ・リングは

前に差し入れでいただいて

2種類は食べていたのですが

まだ食べてないカスターアーモンドニコニコ

え…♡濃厚でめっちゃ美味しい!!

アイスで例えるなら、雪見だいふく?笑

(あくまで個人の例えです)

販売終了までに、また食べたいハート




そして、これこれ指差し飛び出すハート

キッズセット/すみっコぐらし第2弾

メラミンプレートニコニコ


第1弾のつよいこグラスも

どちらも可愛いですねニコニコハート


  



週明けは

ヨークベニマルで買い物をして〜

\大好きなヤマザキパン2種ニコニコ

喉が乾いて

帰りにマクドナルドニコニコ

次女ニコは、爽健美茶。

アイスキャラメルラテMのカップが

ハワイアンのデザインで可愛いひらめき飛び出すハート

こうゆう小さなことでも

テンション上がります!!





コンビニスイーツ

ファミリーマート

楽しみにしていた

ふわふわシフォンケーキが買えず…悲しい


定番の猫ちゃんチーズケーキと

レモンブラウニーを購入!!

猫ちゃんシリーズ他にもあるのかな?

MOOMINからも

ムーミン/リトルミイのチーズケーキニコニコ


今回の猫ちゃんチーズケーキは

飼い猫ちゃんパッケージだそうで

旦那グラサン実家の猫2匹にそっくりな

こちら下差しの猫ちゃんを選びましたニコニコ


パッケージは全4種あります!




\コラボパンも好き!/

こちら下矢印も美味しそうニコニコ




\チルドカップドリンクひらめき

さっそく、おやつに

スターバックスのカップドリンクと

しみチョココーンデレデレ





セブンイレブンでは

新作スイーツの発売前だったから

スナック菓子など!




11日〜は

くまのプーさんのまんまる焼きが

発売になります指差し飛び出すハート





桃!桃!桃!

またまたたくさんの桃をいただいて〜ひらめき

(メロンもいただきました♡)

丸まるの桃をガブッ!と食べたり〜

Oisix(オイシックス)で注文していた

ギリシャヨーグルトで食べたり!

切って食べたり!

桃パフェも美味しかった!!

お野菜も助かりますニコニコ





ダイソー購入品

おうち遊び(一人遊び)用のスライムを

まとめ買い。

Eテレで放送されている

デイナの恐竜図鑑という番組に

どハマりしている次女ニコ

スライム恐竜を見つけて大興奮!


恐竜がいるところ(博物館など)に

いつか行ってみたいそうです!




ディズニーとサンリオの

可愛いパッケージのお水も

お出掛け用に購入ニコニコ


ディズニーパッケージは

ミニーちゃんとドナルドしかなくて

ミッキーはないのかな?お品切れ?




\おやつも購入ニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する