ご訪問ありがとうございますニコニコ




6月17日(土)の仕事終わりから

泊まりに来ていた長女爆笑

18日(日)の父の日には

パパグラサンへのプレゼントを買いに行って〜🎵

帰りにマクドナルドニコニコ

次女ニコがプレゼントに選んだものは

パパグラサンの大好きなチョコレート

スーパーBIGチョコとチロルチョコのミルク!

(他にも、チョコ棒も好きですグラサン笑)

パパグラサンへのお手紙も書いてたけど

私には秘密なようで見せてもらえません知らんぷり




すき家のかき氷を食べたり〜🎵

ブタメンの美味しさを教えてもらったり!笑




自転車に乗ったり〜🎵


またまたマック〜🎵




長女爆笑の好きな

セブンイレブンのポップコーンを

美味しい!美味しい!と食べたり〜🎵





長女爆笑が買ってきてくれた

ジャイアントカプリコでカプすけが出たり〜🎵




2階の空き部屋ではなくリビングで寝る姉妹。

長女爆笑と一緒に次女ニコまで

毎日のように夜遅くまで起きてましたちょっと不満


高校のジャージを
パジャマとして着ているのはあるある?笑


約1ヶ月ほど泊まっていて

先週アパートへと帰りました。



長女爆笑

町内のアパートに一人暮らしを始めた頃

町内?お金がもったいないよ〜。

周りの人達からよく言われたけど

一人暮らしを決めた理由の1つに

1人になりたい時もあるから。だったので

1人になれる場所もほしいし

気軽に帰れる場所もほしい。

だから、引っ越し先を

町内で選んだのかもしれませんね〜ニコニコ

旦那グラサンの実家も徒歩で行ける距離で

ちょこちょことご飯をごちそうになったり

一人暮らしで大変なことはあるけど

自由〜な生活を送っている長女爆笑です!





  ​コンビニスイーツ

ミニストップで癒しのスイーツチューハート

幸せすぎる無限くりーむをリピ買い!!


マンゴーショートケーキチュー

ハワイアンホーストジャパン監修クレープニコニコ

黒糖サーターアンダギーニコニコ





  ​アイスクリーム

セブンイレブンなどのコンビニで

買ったままになっていたアイスを

三連休に食べましたニコニコハート

(販売終了しているものがあったらごめんなさい)







  ​おうちごはん

Oisix(オイシックス)で注文した

最近のお気に入りは指差し気づき

\お豆〜!!/

サラダはもちろん!

そのまま食べても美味しいですひらめき

金時豆は甘さがちょうどよくて

おやつ、お弁当にもピッタリニコニコ

5種の豆サラダはスパイシーで(辛くないです!)

長女爆笑これ美味しい!お気に入りひらめき




\和風ドレッシングも美味しい!!/

サラダだけじゃなく

和風パスタも作ってみようかなひらめき




八天堂の商品が

おとりよせできるので購入しましたニコニコ


塩バターも美味しかったですニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート



コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する