ご訪問ありがとうございますニコニコ




旦那グラサンのハイエースくんが車検のため

8日(土)は、現場をお昼で終えてグラサン

数時間かけて泣き笑い

あれこれとノーマルに戻してから〜

(次女ニコは水鉄砲遊び!草がボーボーだ泣き笑い)

ディーラーさんへ行き

ハイエースくんを預け、代車で帰宅。

車は翌日の夕方まで戻ってこないので

代車を汚したら大変だし

セカンドカーも仕事では乗らないので

9日(日)は、1ヶ月ぶりに仕事もお休みです!

…と言っても

午前中は現場での見積もりがあったから

朝に家を出て、帰って来たのはお昼前グラサン




そのあとは〜

ミスタードーナツ

ネットオーダー専用

すみっコぐらしのキッズセットを

受け取って来ましたひらめき飛び出すハート

ドーナツがカラフルで

次女ニコは好みではないから食べないと笑い泣き

(私が勝手にネットオーダーしました)

私が美味しくいただきましたニコニコハート

つよいこグラスは、次女ニコ用!!

オリジナル紙袋も可愛い〜ニコニコ飛び出すハート

みんなは、新作とか気にもしないから

この日もブレずにいつものドーナツ知らんぷり笑い




ミスドの次は〜

マクドナルド

マックシェイクの夕張メロン!!笑

仲良くしていただいてるしほちゃんから

夕張メロンが終了している店舗がある滝汗

との情報があって、かけ込みで飲み納め〜!!

カップのデザインは通常に戻ってたけど悲しい

こちらの店舗もいつ終了か分からないから

最後に飲めて良かった!

しほちゃん教えてくれてありがと〜♡




スタジオアリス

仕上がったものを受け取って〜ニコニコ




ペットショップで

ハムスターのハム助のごはんを買って〜ニコニコ




お次は〜

スターバックスニコニコ

旦那グラサンの大好きなホワイトモカ!

カスタムのキャラメルソースを

店員さんが多めにしてくれましたひらめき飛び出すハート

長女爆笑はサロンを予約していて

この時、一緒に来てないけど

頼まれていたので、自己責任で!

キャラメルマキアートをお持ち帰り。

またまたキャラメルソース多め笑

私はサラダラップ!!

帰宅してから長女爆笑と食べました!

食にまったく関心がない旦那グラサンでも

スタバのホワイトモカは大好き♡で

外出先での楽しみの1つかも!笑




お世話になっているカー用品店に行って〜!

(私と次女ニコは、見るものもないし

キッズルームも遊ぶものがないから

車の中で待ってました)




旦那グラサンがタバコ(IQOS)を買うため

セブンイレブンに寄ったので

私はパンケーキなどを購入ひらめきハート



セブンは和菓子も美味しい♡




自宅に帰って

ディーラーさんから連絡くるのを待って

連絡がきてから、代車に乗り

ハイエースくんを取りに行きました!

購入から今年で5年。

交換した部品があったけど

車検も無事に終わり

我が家の休日もこんな感じで終わりニコニコ

7月はもう休みがないグラサンとのことなので

疲れだけではなく、熱中症も心配だから

無理だけはしないでね〜泣き笑い





  ​コンビニスイーツ

ファミリーマートで癒しのスイーツチューハート

\数量限定のメロンフラッペひらめき

まだ飲んでないけど

おうちフラッペ用にまとめ買いニコニコ




チルドスイーツ美味しかった〜ニコニコハート







ファミからの柚子こしょう味

ピリ辛で美味しかったですひらめき






ローソンでも、癒しのスイーツチューハート









  ​懸賞

リピ買いのヤマザキパンニコニコ





  ​購入品

事務用品を買いに行ったら

可愛い夏ハガキを見つけましたニコニコ




郵便局では

ディズニーの切手が発売になったので

近いうち買いに行って来ますニコニコ





それでは〜看板持ち飛び出すハート



コンビニの美味しいスイーツ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する