ご訪問ありがとうございますニコニコ




ダイソーのレターセットが可愛いニコニコ

七夕飾りのセットも購入していたので

七夕の願い事を書いて飾りましたニコニコ七夕


七夕のおうちごはんは

手巻き寿司にしようかなー?と思ったけど

この日は猛暑日で

外仕事の旦那グラサンのことを考えて変更!

Oisix(オイシックス)で注文していた

蕎麦と長いもがあったから〜と

とろろ蕎麦にしましたニコニコ

次女ニコは、蕎麦を食べないので素麺ニコニコ

天麩羅はスーパーで買って

トースターで温めただけの手抜きごはん知らんぷり

七夕デザートは、アイスクリームニコニコ


…と、特別なことはなかった七夕だけど

これからもみんなが元気で過ごせますように!




スーパーでは、期間限定で

北海道の美味しいものが販売中!!

気になっていたものがたくさんあって

アレコレと買いましたひらめきルンルン




クリームたっぷりのシュークリームハート

他にも、ドレッシングが気になったけど

お店で見つけられず泣き笑い




購入品は他にも〜

\カップ麺ニコニコ





懸賞のヤマザキパン!

リピ買いの生フランスパンと

初めて買ってみたパイコロネニコニコ





サントリーのノベルティは、名探偵コナンニコニコ

グリーンダカラと麦茶は

数量限定で名探偵コナンボトル!

こちらの店舗ではまだ通常ボトルでした。

壁紙ゲットについてはこちらニコニコ下矢印





  ​コンビニスイーツ

ミニストップで癒しのスイーツチューハート

ハワイアンホースト監修、美味しい〜ニコニコ飛び出すハート






無限くりーむ幸せすぎるー!!!

リピありあり〜チューハート

チョコバナナも大好きだー!!!





セブンイレブンでも癒しのスイーツチューハート

7月10日は

けろけろけろっぴの誕生日なんですねーひらめき

ホットクもちもち♡で美味しい〜ハート

シナモンもいい感じ!!

タルトも美味しかったー!!




\他にもいろいろ購入ニコニコ



なかやまきんに君のチョコバー!!笑




\プライチで無料でしたニコニコ





  ​楽天お買い物マラソン

庭遊びするのに

スズメバチとかいろいろ飛んでくるので笑い泣き

レビューが良かったから買ってみました!


我が家が購入したショップでは

お品切れしてしまったのでPickしませんが

目が取れやすいみたいだから

接着剤で取れないようにしてから

使おうと思ってます!

少しでも効果があるといいなニコニコ




それでは〜看板持ち飛び出すハート



コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する