ご訪問ありがとうございますニコニコ


 


  ​懸賞

7月1日(土)は、いちにさんの市指差し気づき

スーパーお米を買いに行くも

人気な銘柄(山形県産つや姫)で

売り切れていることが多くて、この日も買えず

週明けにもまた行きました泣き笑い



6月30日出荷分より

金のつぶ/梅風味黒酢たれが

ディズニーのオリジナルデザインパッケージ!

今回で第3段指差し飛び出すハート

夏のデザインも

コンプリートしたいくらいの可愛さニコニコ(全9種)

(スーパーに2回行った分です)

納豆は、旦那グラサン以外ほぼ毎日食べてるから
消費も早いので

しばらくは金のつぶを買おうっとニコニコ飛び出すハート




アサヒのノベルティは

カルピスオリジナル

カラーチェンジコップで可愛いですニコニコ



懸賞もありますひらめき




\ヤマザキの応募ハガキもゲットひらめき

ヤマザキはパンだけじゃなく

スイーツもたくさんありますよね〜ニコニコ

あれもこれも食べてみたいけど

とりあえず食べられる分だけ購入よだれ





ゼスプリは

B賞のぬいぐるみセットが欲しいな〜ニコニコ




スーパーでは

チョコパイと紗々も買いましたひらめき





  ​コンビニスイーツ

ローソンで、癒しのスイーツチューハート







\カップ麺とベビースターラーメンひらめき




次女ニコが選んだ、ちいかわのバスボールと

ミニオンのステッカー!

パパグラサンの休みがなくて

お誕生日プレゼントを

まだ買いに行けてなかったから

こちら上差しがプレゼントでいいそうですプレゼント

ちいかわのオマケ付きのお菓子や

ミニオンズのグッズも

可愛いものがたくさんありましたニコニコ





セブンイレブンでも、癒しのスイーツチューハート

\お店で揚げたマラサダひらめき

常温で販売されているため

温めるかどうか確認されるので

自宅に持ち帰ります!と言ったら

電子レンジで10秒〜20秒くらい温めてから

砂糖をまぶしてお召し上がりください!

とのことです。

ふわふわ♡で美味しい〜デレデレ


個人的にリピあり〜チューハート




\他のスイーツも美味しかったぁ〜チュー










\他には、お菓子とカップ麺ニコニコ



バスボールも可愛いニコニコ





7月2日(日)は、マクドナルドへ!!

ここのところ毎週行ってる〜知らんぷり笑い

前記事で書いたプチパンケーキひらめき笑い

次女ニコのリクエストで買いに行きましたニコニコ

次女ニコは、またまた夕張メロン!笑

長女爆笑もアイスキャラメルラテ(M)!

(旦那グラサンは仕事です)


長女爆笑が気になっていた

大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき!

私は、前日の夜ごはんの残りがあるので

もったいないからとマックでは買わず知らんぷり

長女爆笑から一口もらって食べたら

甘めのソースで美味しいですねひらめき

でも、個人的にリピするなら

前に食べた博多明太てりやきチキンかなニコニコ

北海道じゃがバタてりやきも気になる〜!!



マクドナルドでは

前に紙クーポンをいただいていて

14日〜のハッピーセットが変わりますひらめき

図鑑に絵本は集めてるから行くとして〜

なりきりマクドナルドも

次女ニココンプリートしたいそうですニコニコ




あ!

マックでは何も買わなかったけど

帰りにミニストップに寄ってもらって

\ハロハロのほうじ茶わらびニコニコ

もちもち食感のわらびもち入り〜♡

ソフトクリームも

ほうじ茶ソース(甘め)も美味しかったので

また食べた〜い!!





\ティラミスも美味しかった〜ニコニコハート




ミニストップでは

ハワイフェアも開催中で

チョコレート系スイーツが美味しそうチューハート

画像は公式より引用。

https://www.ministop.co.jp/corporate/release/assets/pdf/20230703_10_07.pdf





  ​ミスタードーナツ

ミスドでは、今日(5日)〜

初コラボのすみっコぐらしが

めちゃくちゃ可愛い〜ですニコニコハート

ミニドーナツ食べてみたいひらめき飛び出すハート

第1弾のグラスも気になるし

第2弾のメラミンプレートは欲しいお願い

…ということで♡

さっそくネットオーダーしたので

日曜日にミスドへ行って来ますニコニコルンルン




それでは〜看板持ち飛び出すハート


コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する