ご訪問ありがとうございますニコニコ




  ​コンビニスイーツ

ローソンで癒しのスイーツチュー

森半監修!の

スイーツ3種とパン2種が発売ですニコニコ







スイーツは他にも

ティラミスと、クリームサンドニコニコ


それから、ベリークロワッサンニコニコ




\冷凍スイーツもいろいろニコニコ

12日までの期間

100円引きレシートクーポンがもらえます!




\長女爆笑が好きそうやみつき卵味ひらめき





\他にもいろいろニコニコ






  ​イオンモール

日曜日(28日)のお話し指差し気づき

5月こそは行くぞー!!と

計画していたお泊まりディズニーニコニコ

金曜日の学校終わりに出発して〜

前泊は、東京ディズニーランドホテルの

40周年スペシャルルーム目がハート

翌日はバケパで

ホテルミラコスタのバルコニールーム目がハート




…ですが、

またまた仕事でキャンセル泣き笑いしていたけど

(まだブログに書けてないけど、3月もキャンセル)

現場に入る前日の金曜日に

元請けの方から連絡が入り(しかも夕方)

お客様から、日程をずらしてほしいと

連絡があったそうで

土日(27日と28日)ぽっかり空いてしまった泣き笑い

急遽こちらも現場の日程を変更したり〜と

27日は別の現場へと行きました(旦那グラサンが)。



日曜日(28日)行きたいところある?

旦那グラサンが言ってくれたのでひらめき

何年ぶり?かのイオンモールへ!!

次女ニコの校外学習があるから

リュックを準備しようと思っていたので

高速でビューン!と行って来ましたひらめき


ガチャガチャもやるよーん!!



ここ!ここ!!

\ガチャガチャ専門店ひらめき

田舎町のスーパーでは見かけないものばかりで

私はこちら下矢印が気になったけど

次女ニコがたくさん回したので下矢印私は我慢笑い泣き





次は〜韓国っぽストア指差し気づき

Stray Kids(ストレイキッズ)大好きな次女ニコ

悩んで…悩んで…選んだもの!

あ!ピリ(フィリックス)は私のですデレデレキューン




それから、ダメージスキニーを購入ニコニコ

2点以上の購入で割引きありのため

3000円程お得になりましたひらめき気づき




柿安さんは

お団子/いちご大福は食べたことがあるけど

おはぎは今回が初めてひらめき飛び出すハート

きなこ/ずんだ/あんこの3種!

餡もたっぷりで美味しかった照れ




サーティワンでは

次女ニコの大好きなフレーバー

チョコレートチップが復活していて

駆け込みで食べることができましたニコニコ

(4月5月の期間限定フレーバーだったと思います)

話題の!

サーティワンパスポートもゲットひらめき乙女のトキメキ

次女ニコ向けのショップが少なくて

リュックは買えなかったから

楽天で見てみようかな〜うーん




最後に、スタバに寄って帰宅知らんぷり

旦那グラサンは、いつものホワイトモカ。

私は、スイートミルクコーヒーに

ホイップとチョコレートチップを追加ハート

チョコチップは

ホイップに上乗せでお願いしたので

ゴロゴロと食べ応えがあって私は好きです♡

昨年?食べて、最高に美味しいデレデレと感動した

(あくまで個人の感想です)

大好きなバナナクリームドーナツも購入ニコニコ飛び出すハート


サーティワンは、クーポン!

スタバは、学校ママちゃんからのチケットで

無料でいただくことができましたニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでした♡




スタバといえば〜指差し気づき

長女爆笑昨日はシフト休みで

お友達とスタバに行って

ティラミスと

ブルーベリーレアチーズケーキを

シェアして食べたそうで、いいなぁ♡

私も食べたいもの下矢印がたくさんチューハート

画像はHPより引用。





  ​ヨークベニマル購入品

\ミッキーとミニーちゃんのグミニコニコ


レア型が入っているかもー?!ひらめき気づき




BOSSのノベルティは

\パンどろぼうのメラミンプレートひらめき




それでは〜看板持ち飛び出すハート