ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日は、次女ニコの運動会でした!

次女ニコは、マイペースというか

こども園での運動会の時も

いつもスタートから出遅れて

先生に背中を押してもらって

ようやくスタートするような子だったけど笑い泣き

今回の運動会では

なんとびっくりまさかのびっくりリレーの選手!!

もう家族みんながビックリです!!

学校から帰って来ると

疲れすぎて夕寝しちゃうくらいに

運動会の練習を頑張ってきました!!

ハチマキを頭に巻いて

バトンを片手に走る姿カッコよかった〜!!



周りのお友達も

一生懸命に頑張っている姿を見て

また1つ成長を感じましたニコニコ

○○○ちゃんのママだー!って

手を振ってもらえることも嬉しいですニコニコ




運動会は、短縮のため午前中で終了。

自宅でお昼ごはんを食べてから

旦那グラサンは現場へと行く予定が

保護者全員でテントなどの後片付けがあり

(田舎町の小さな小学校です)

予定よりも遅くなってしまったため

おにぎり食べながら現場に行く。と言うので

途中でセブンイレブンに寄って

旦那グラサン用におにぎりを買ったり〜

次女ニコがおやつを選んだり〜


サンリオキャラクターズの缶ミラー上差し

対象のお菓子を2個購入で1つプレゼント!

安いお菓子は売り切れのため笑い泣き

ラス3のハイチュウと、ラムネにしました。



ヤンニョムチキンスティック

なかなか美味しかったですひらめき

あとは、スタバのドリンクも購入ニコニコ




帰宅すると

実母から差し入れが届いてましたひらめき

お昼にさっそく食べて

タケノコごはん美味しかった〜!!

お腹ペコペコな次女ニコもぱくぱく食べて〜

帰宅から1時間後には夢の中〜知らんぷり笑い

練習に本番と、一生懸命頑張ったね!!

今日は日曜日で、月曜日は振替休日だから

どこかに連れて行ってあげたいけど

仕事なので…いつもごめんね悲しい

来月は出掛けられるかな〜?ニコニコ





  ​キャンドゥ購入品

久しぶりのキャンドゥひらめき

これこれ!

レトロ喫茶のグッズが気になってて!

売り切れていた物もいくつかあったけど

レターセット残っててよかった〜ニコニコ

マツイヌも可愛い〜ひらめき笑い




\ディズニーグッズ第3段ニコニコ




ディズニーブロガーさんのみみさん

(みみさん勝手にお名前すみませんアセアセ)

ご紹介されていたキッズグラスニコニコ可愛い♡




\他にもいろいろ購入ニコニコ







  ​ダイソー購入品

\子連れのお出掛けに使える夏グッズニコニコ

ダイソーはディズニーグッズの他に

サンリオグッズもたくさんありますねニコニコ




\次女ニコの好きなカエル🐸グッズひらめき笑い





  ​マクドナルド

ハッピーセットの図鑑と絵本が

19日〜新しくなりましたニコニコ





  ​楽しみにしていること

販売終了しているもので申し訳ないのですが

もったいなくて爆笑大切に取っておいた〜笑

セブンイレブン限定のハーゲンダッツニコニコ

抹茶マカデミアをようやく食べました看板持ち飛び出すハート

23日〜はキャラメルミルクティーデレデレ

クリーミーコーンは販売個数が少ないから…

買えるといいな〜泣き笑い





ファミリーマートでは

アフタヌーンティーロイヤルミルクフラッペが

23日〜復活です!!

画像はHPより引用。

自宅で飲む用にまとめ買いしていたくらいに

(冷たいミルクを70ccで作ることができます!)

大好きなフレーバーだったから

また飲めるなんて嬉しいなー♡

2021年に撮影。

フラッペの他にも

紅茶のティラミスなども楽しみです♡




それでは〜看板持ち飛び出すハート