いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



いつもオシャレ〜♫な
ブロ友さんのsak9393さんキラキラ


いつも楽しみにしている今日のコーデ
この日下差しのミッキーコーデラブ
一目惚れしちゃったデレデレ
90年代風のデニムパンツ♡
sakさんの真似っこして♡
即ポチリですデレデレ


ミッキーがあちこちに〜♫
ダボっとしたところもいい感じですOKウインク
セール品で2000円も安くなってました!


他にもいろいろ見ていたら〜
大好きなゴツめのブーツも見つけたのでチュー
セール品ではありませんが
一緒にポチリキラキラ


sakさんのおかげで!
良いお買い物が出来ました
sakさんありがとうございます!!




昨年のお話しになっちゃうのですがお願いアセアセ
sakさんからチュー
プレゼントを頂いてましたプレゼントキラキラ


TDRで大人気なマスクケースは
他のブロ友さんから
プレゼントで頂いたところだったので
以前、私が
美味しそう!とコメントで言っていた
お煎餅を送ってくださいましたデレデレ
こちらのお煎餅上差し
ブロ友さんのななままちゃんのオススメ!

ななままちゃんのブログを見て
sakさんがポチッとして
お気に入りとなったそうですニコニコ

しっかり納豆が味わえるし
チーズも厚めにトッピングされていたり
味噌の湿った感じとか
ぬれぬれ〜な、ぬれせんべい!
どれも食べ応えのある煎餅で
美味しかったです!!!



お煎餅の他にも、可愛いマスクニコニコ



\アルミチャック袋/



\IKEAのキーチェーン/
田舎にはないIKEAキラキラ
ブルーバッグのミニチュアサイズ!!
しかもキーチェーンになっていますびっくり
ツボっちゃうIKEAグッズですねー!笑


sakさん♡
美味しいものからデレデレ
可愛いものまでチュー
たくさんありがとうございましたプレゼントキラキラ


先日のsakさんのコーデニコニコ下矢印
うちの次女が履いてそうって!笑

なんでsakさん分かるのー?と!笑

sakさんのと全く同じではないのですが
ミッキーのパンツ持ってますチュー
既にサイズアウトのものですが…アセアセ
確かサイズは80くらいだったかな?

sakさんとは、
きっと!
コーデの好みが合いそうチュー
リブログにリンク、勝手にすみません( ˃ ⌑︎ ˂ )


いつも前向きなsakさんニコニコ

拝読していて気持ちいいくらいに
お買い物を楽しんでいたり爆笑
1日のスタートから元気いっぱいで
お仕事も含め
今日も頑張るぞ〜!楽しむぞ〜♫って
そんな元気パワーが
ブログからもよく伝わってきて
私まで元気パワーもらえちゃいますチュー

初孫くんも誕生してキラキラ
これから益々楽しくなりそうですね♫

いつか
オソロのミッキーデニムパンツで
パークをご一緒できたらいいな〜ニコニコ




長くなってしまいますがお願いアセアセ
セブンイレブンのお話しですニコニコ

ハートピエール・エルメのコラボスイーツハート

\ショコラオランジュ/
ショコラの甘さと
オレンジの爽やかな酸味が絶妙ラブ
さっぱり食べられると思います!

ブラウニー、ムース、ゼリーと
見た目だけじゃなく
食べても楽しめるスイーツです♡
リピありありの美味しさでしたデレデレキラキラ



\エクレア ショコラ/
前回のマロンに続き
今回もリピありの美味しさでしたデレデレキラキラ

歯切れのよい生地に
カカオ香る濃厚なショコラクリーム♡

食べてびっくりびっくり!!
板チョコもサンドされてましたチュー

ショコラ&チョコ好きさんには
たまらないエクレアですね〜ラブ



\糖質0g麺 カレーうどん/
水を入れて電子レンジで簡単調理!
総カロリー51kcalのカレーうどんですびっくり

麺は、おからパウダー/こんにゃく粉。
時間をおきすぎて、のびきったような笑い泣き
柔らかい麺の食感なので
好みはわかれそうかなー?と思います!
個人的には平気な柔らかさです!

スープもしっかり濃いめ!
ピリッと辛さもあって
満足できるカレーうどんでしたニコニコ
長ネギはトッピングしました!



韓国海苔使用
\めんたいのり/

明太子の味はよく分からないのですが
ピリッと辛くて美味しいです!
リピ買いで2度食べました!



それでは!
お付き合いありがとうございましたニコニコ