たくさんのご訪問&いいね!
                            フォローも♡
                 ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



ダイソーの新商品
ディズニーのショッピングバックが
こちらの地域にも
ようやく入荷されていましたウインク


1つ、税抜き200円コインたち


写真に撮ってきたので
ペタペタしますニコニコ下矢印





この中から購入したのは
ミッキーシェイプ柄ウインク下矢印
小さくたたんであるので
バッグにもスッポリ入って
持ち歩くのに便利ですOKウインク


サイズはこちらニコニコ下矢印


大きめなサイズなので
スーパーでのエコバッグにいいですねウインク下矢印


大型ペットボトルのストックがなくてアセアセ
大きさをお伝えするために
ジェラトーニとステラ・ルーの
Sサイズを入れてみましたが
スッポリ入りますびっくり下矢印


バッグが包まれていた部分は
内ポケットになるようですびっくり下矢印


今後も
ダイソーの新商品が楽しみですウインク




話題は変わりますが
以前、 horiさんがご紹介されていた
ディズニーパッケージのチーちくニヤニヤ
近所のスーパーにもありましたびっくり下矢印
 horiさん、勝手にお名前すみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


パッケージの袋には
隠れキャラが3つ隠れていますチュー下矢印



こちらは、通年販売している
ミッキーとプーさんのかまぼこニコニコ下矢印
次女の遠足のお弁当に
穴埋めとして詰めようかな!



ダイソーの
ディズニーのお弁当グッズは
チラッとこちらでご紹介していますニコニコ下矢印

それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク