たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ



2019.6月の旅行記
前回からの続きですニコニコ下矢印
七夕グリーティングを鑑賞後は
テラスの写真撮影カメラキラキラ


ハーバーグランドビューは
お部屋の広さが43㎡で
テラスの広さが30㎡ありますびっくり


バルコニールームの
バルコニーと違って
テラスルームのテラスは広〜いびっくり!!
ちょっと見えにくいですが
ランプも可愛い〜♡上矢印



大人2名+添い寝2名の
最大4名まで泊まれるので
4人分の椅子もありましたニコニコ下矢印
ルームサービスをテラスでいただけるのも
テラスルームのお楽しみの1つですねハート
鳥の被害に合う場合もあるとの事ですが…。汗



壁もオシャレ〜びっくり下矢印


この日は6月中旬でしたが
けっこうな暑さでアセアセ
日差しもすごかったから
屋根ありで良かったと思いましたニコニコ
時間帯によっては
屋根ありでも日差しで暑いですチュー


あれ??
テラスの写真これくらいでした笑い泣き
参考にならず…すみませんえーん



テラスから景色を眺めて〜照れ下矢印
娘が「シンドバッド!」と言うので
そろそろディズニーシーへ音符音符


と、その前に
無料でいただけるミネラルウォーターで
水分補給ウシシ下矢印
ビビディ・バビディ・ブティックで
ラプンツェルに変身した娘ウインク


ラプンツェルのウィッグは
アトラクション全てに対し
そのままの状態では乗車できないそうで
ウィッグを頭上にあげ
ピンで止めるように
ビビディのキャストさんから言われて
ヘアピン3本を渡されましたびっくり


娘は、変身後
ウィッグやピンを痛痒がり
ウィッグを触ってばかりいたので
何度も取れかけていたし
ウィッグを頭上で固定して
シンドバッドに乗船するのも面倒だと
シーに行く前に
お部屋でウィッグ取っちゃいましたチュー



16:47分にお部屋を出て
曲がって〜曲がって〜滝汗
ハバグラけっこう遠いですね滝汗下矢印
私1人では迷いそうで
ヘンゼルとグレーテルのお話しのように
目印に小石を落としたいな〜チューなんて
そう思いながら歩いてましたチュー下矢印


次回は
ディズニーシールンルンですニコニコ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ